愛をこめて花束を♪

いつまでもそばにいて~♪


ども^^

恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪


ゆ~すけはこの歌大好きなのですが

ってかしほちゃんが大好きです(//∇//)




ゆ~すけ自身


ホントたくさんの恋愛をしてきました

まったく自慢になるのか?ならないのかわからないですが(笑)

時には電撃?非難?スキャンダル?みたいなことも過去ありました



そして色んな人の恋愛模様をみてきました♪


色んな恋愛がありました

身体だけの関係

お金だけの関係

お互いを非難しあうだけの関係

ま~色々聞きましたが


やっぱりこういうのがゆ~すけはなんか好きなのですね(*゚▽゚*)


どこまでいっても


いつまででも好きな歌です♪


いつまでもそばにいて♪


プロポーズの言葉にしよかな?(笑)(*゚▽゚*)



ゆ~すけでした♪