「好きだ」という気持ちに準ずればいい


ああ~そのまましたがえばいいってことね~


ただ好きでたまらない


それでいいじゃないか♪


恋とは呼べないナニカでも


恋愛とはとうてい呼べないものでも


溢れてくる大好き♪


その気持ちに準ずればいい♪


ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪


昨日の動画をブログのサイドバーに貼り付けたので


また見といてくださいね~♪
※携帯からでもブログの一番下にあるパソコン版にすると見れると思います


もうすぐ再生回数1000回いきそうでっすヽ(*´∀`)ノ



誰かのことを「好き」になる時って


皆様は予感ってありますかね?


ゆ~すけは結構あって


色んなバージョンあるのですが


あっこの人のこと好きになる(*゚▽゚*)って予感がします


「あるとき」であったり、「出愛った瞬間」であったり


「ふと」であったり


この子のこと逆にね~「好きになっちゃいけない」(笑)と感じるときであったり



んで予感を感じる時には


「すでに」恋におちているのかな~となんか思います♪

「すでに」好きになっているのかな~と思います♪



その全てが「カタチ」(付き合うとかね)になるわけじゃないのですが


確かに「普通の人」とは別枠に感じています


「すれ違うだけ」の人とは違って


やっぱりなんか違いますね~


こんなのを人は「ご縁」と呼ぶのかもしれないですがね



今日はふわふわついでにおもしろい?(*゚▽゚*)お話をしておきます


むか~しのブログに少しかいていたことです


感覚的に読んでみてくださいね~(あやしいよ~笑)


最近、前世とか聞いたりしてた影響かな~


昔気づいたそんなことを今日思いだしました







魂って呼ばれるものがあるじゃないですか?


どんなものか?は死なないとわからないかもしれないですが


そういうのが大好きでハマっていたときがあります


「運命の出愛い」や「前世の繋がり」


も~まさにっていうぐらいな


あがらいようのないLOVEって感じでしょうか?


そんなのを思うときあることになんか気づいたのですね~


皆様もたくさん人を好きになったり


付き合ったりしてきたと思うのですが


いつも


いつもね


姿、カタチは違うのだけれど


「おんなじ魂に恋している」


そうなんか思ったのですね


ええ~被ってたりするよ~とか「違う人だよ」とか言われそうですが


はい「それでも」です


この世に生まれて「初恋」とかもあるじゃないですか?


ただその時から


「おんなじ魂に恋におちている」と


ゆ~すけはなんか思っています


いつも、いつも、いつも


です^^


「見た目も性格も違う相手」なのですが



ず~っと同じ人(たましい)に恋してる



ちょっと不思議な感覚なのですが


「運命の人にはず~っと愛っている」


そんな感覚です♪



例え「カタチ」にならなくても


きっとそうなのだろうと思います


なので「いつ」決めるか?だけだとなんか思います



人それぞれのタイミングがあるだけ


あれが「ない」これが「ない」


また


あれ「もってない」これも「もってない」


そう感じて不安な気持ちって恋すると


きっと少なからず湧いてくると思うのですが


またお付き合いや結婚して長くなってくると


色んなものがあふれてきて「ふたり」でのりこえていかなきゃいけないことも


あるかな~と思うのです


恋はきっと「カンタン」にできます


ただ


それが愛につながっていくのか?ってこと



「おんなじ魂に恋におちている」



少し頭の片隅にでもいれといてくださいね♪




ゆ~すけでした♪




■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在5000名様を超えました♪^^

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になるメルマガLOVEトレマスター編♪
メルマガ詳細、お申し込みはこちらから
現在100名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト