ちょっと長いですが読んでみてね^^

____________




独り言@段階的な浄化プロセス進行中...

自分への備忘録含めてメモ、シェアさせてください。

長いのでお時間あるときに、是非!

ゆーすけがよく言ってる、恋愛に問題がある時は大抵別のとこに問題がある

そして恋愛問わずあらゆることに通じるのだと思うけど)が、最近改めて腑に落ちるなぁって思って。

もっと彼から 早くリアクションほしいな、とか、

なんであの時こうしてくれなかったんだろ、私のこと、それ程大切に思ってないんじゃ...とか

勝手に思い込み劇場を展開ことがあるの。

でね、なんでだろって考えて、

最終的に、大前提に、私は愛され順位が低いんだっていう思い込み意識があって、

そう思うから、その通りに(私が勝手にそう受け取るようなことが展開される)なるんだなぁって。

その大前提は、いつから生まれたんだろって考えたら、物心着いた時からだった。


要領悪い、とか

(本当は女の子らしい髪型が好きなのに)似合わないからショートヘアと決められたりとか、

お姉ちゃんだから 我慢しなさい、とか

小さい頃から言われ続けて

勝手に私は 他の弟妹より

愛され度が劣後してるんだって

勝手に潜在的に感じてた。

成人式のときも、

両親が海外在住だったのもあるし、
小さい頃から成人式には着物買わないとねって言われてて私が勝手に着物は両親が準備してくれ

ると思いこんでたんだけど、誰も1ヶ月前まで何も準備してなくて、

用意何もなくて、もうレンタル着物の選択肢さえない状態になってて、ただただ悲しかったり。

そんなとき、愛されてないと感じて寂しいよって言えなくて、きっとそう自分で認めるのも怖く

て、ただ我慢して、その感情に無感覚な振りして、強がってた。
でも今、思う。

そりゃ悲しいし、寂しいよね、自分で 「大切にされてない」って勝手に決めて、思い込んでたら。どれだけ私は勝手に自分をいじめ続けてたんだろ。
本当は。

とっても私は愛されてる。

ただ、大切にされてないフィルターで物事を勝手にみてるだけ。

こうやって大学まで行かせてもらって、留学させてもらえて、危険な国に一人バックパックに行

くこと勝手に決めてもぐっと見守ってくれたり。

いっぱい習い事させてくれたり、長女だから兄弟の中で誰よりも長く愛されて、手をかけられて、誕生を喜ばれた。

世話焼かれないのは、私が受け取らないから。
いい加減、勝手に思い込み劇場閉演して、
強くなくて、そのままの状態で、愛されてる、大丈夫っていうニューフィルターかけようって思う。

前から少しずつ、古いフィルター取れてるんだけど、

やっぱり あらゆる段階の傷を一つずつ認めていかないと、終わらないなぁ...
でも、少しずつ、毎回、愛が増えていく。


筆不精の彼から、めっちゃ頑張った仕事のこと、一言褒めてもらっただけで、ルンルン振りまいて終始笑顔で過ごせたり 笑。

大切にされてないかも前提だから怖くて もっと本音言えなくなったりたまにしてたけど、

私は愛されてるから、どんな本音伝えても 彼はきちんと受け取ってくれる。だから、もっと 伝えよう。

私の色んな一面見せて、もっと喜んでもらお♡笑

恋愛の学校は、自分との恋愛の学校だね。

ではでは素敵な水曜日を♡

with full of luv♡

P.S.写真は実家建て替え前の荷物整理で発見した赤ちゃんのときのおばあちゃんとの写真。長女で、初孫で、とっても可愛がられてたんだなって嬉しかった♪



________________


ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪



こちらは@大阪の講座受講の子ですが


いつも大切なことを勝手に(*゚▽゚*)気づいてくれます


ほんとすごいね~♪


ってか女の子ってほんとよく昔のこと覚えているね(笑)


昔の感情や思いをとっても覚えている


ゆ~すけそんなに覚えてないですが(笑)



こちらは先日の恋愛の学校@東京♪


ナニカをたくらみ( ゚Д゚)ナニカ?







( ゚Д゚)ナニカ?でる(笑)







足がすごいことになって(*゚▽゚*)













ふむふむフムフム、、、


















歌のうまいジャイアンがいたり(*゚▽゚*)





自由人がいたり♪





可愛い姉妹のような愛されキャラのふたりがいたり♪




こんなのもいます(笑)





こんなのも飼っていますヽ(・∀・)ノ






なんか生えました(*゚▽゚*)







なんかおもしろいね♪^^



ありがとう♪



ゆ~すけでした♪






あっ







★恋愛の学校 代表 ゆ~すけの個人セッション9月予約可能スケジュールはこちらから♪




■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在5000名様を超えました♪^^

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になるメルマガLOVEトレマスター編♪
メルマガ詳細、お申し込みはこちらから
現在100名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト