恋愛がうまくいかない人は


恋愛が苦手?


自分は「恋愛が」「男性が」


苦手(´・ω・`)



だと思っていませんか?^^


ええ


ちゃいます


恋愛が「うまくいかない人は」


「恋愛以外」が下手なのです♪



恋愛が「下手」ではありません


「恋愛以外」が下手なのです♪



ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪




恋愛がうまくいかない人は


恋愛で「だけ」しか自分の価値を感じられないからです


恋愛で「だけ」しか愛情を感じられないからです



なので「うまくいかない」のです




それは


恋愛が下手なのではなくて


恋愛「以外」が下手なのです


例えば


●お金を豊かに使うことが「下手」

●お金を豊かに受け取ることが「下手」

●社会に馴染むのが「下手」

●そもそも人間やるのが「下手」(笑)

●恋愛以外の愛情をあげるのが「下手」

●恋愛以外の愛情を受け取るのが「下手」

●自分の取り扱いが「下手」

●コミュニケショーンが「下手」




とかね



さらに「男性が苦手」「男性とうまくやれない」ってかたは


男性が「どうのこうの」ではなくてね



男性と一緒にいる時の


自分の扱い方が「下手」なのです(自分で自分の扱い方)




「恋愛」が下手なわけでも

「男性自体」が下手なわけでもありません



恋愛がうまくいかない人は


恋愛で「だけ」しか自分の価値を感じられないからです


恋愛で「だけ」しか愛情を感じられないからです



なのでうまくいかない


「そう」ではないからだ




言い換えると


恋愛で「だけ」愛情を感じている

恋愛で「だけ」幸せを感じている



ということ


さらに


恋愛で「だけ」しか不幸を感じられていない


恋愛で「だけ」しか「愛されないな~(うまくいかないな~)」を感じられていない




ということです



さらに残念な報告がありますが(笑)




人生において



恋愛に「しか」チャレンジしていないということになります(*゚▽゚*)



恋愛「しか」頑張ってこなかったということになります



なので「恋愛以外」が下手なのです





恋愛がうまくいかない人は


「恋愛のことばかり考えているので」(あっ俺はええねん(笑)(*゚▽゚*)



みんなの「ため」やから(笑)


男性とうまくやれない人は


「男性のことばかり」考えてきたので(変な意味やなくてね)


恋愛イガイガ「下手」なのです




ゆ~すけ自身のことを書いておくと


ゆ~すけは「働く」ということが「下手」でした


ゆ~すけは「組織、グループ」や「常識」が「下手」でした


そこでの「自分の扱い」が下手でした



恋愛が「うまくいかなかった」「うまくいってなかった」時は



必ず「そう」でした



恋愛「以外」が下手でした





人間「やる」のが下手だったのですね(笑)



恋愛が「下手」なのではありません



恋愛「以外」が下手だっただけ


んでそれでいいと思います


ゆ~すけもどっちかというと「そういうタイプ」です(*゚▽゚*)



ただ



少しずつでも「恋愛以外」でチャレンジできることがないか?



勇気を使うことは「ないか?」観察してみてね♪




恋愛以外が「下手」なあなたへ♪^^


トリュフ入りTGKリゾ(・∀・)💓


{2F387879-D134-4272-B7C8-068DF2E4E60E}





<大人気3刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








9,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪