★男性は貫くことで女性は揺れる自分をまるっと肯定してあげることで♪


Part1の
⭐️男は「察しない」女は「説明しない」はこちら♬

Part2の
⭐️男は「心配しない」女は「認めない」はこちら♬


今日はPart3の

男は「貫く」のが仕事♬

女は「揺れる」のが仕事♬でっす




男性は「貫く」のが仕事だ


男性は「愛し抜く」と「貫く」ことで


男になっていく♪


女性は「揺れる自分」をまるっと肯定してあげること


簡単に言うと


「罪悪感」を晴らしていく

「罪悪感」を自分に着せないってこと







「罪悪感」を死ぬほど簡単に説明すると


わたしは●●だと決めたのに(そうだと決めた)のに

こういう風にするのが正しいとそう決めたのに(それが社会のルールなのに)


「そう生きれない」

「そう今は思えない」


わたしって~~~~~~~~~~~~~~~



バカバカバカバカ~~~~~~(ノ◇≦。)


なんてダメな女なの~~~(´□`。)


ってのが



「罪悪感」です


( ̄▽+ ̄*)♪


最近ゆ~すけは女性の方が「罪悪感」を抱きやすいんだろうな~と


お話していますが


それは「女性は揺れるイキモノ」であり


男性のように「貫くこと」が特性ではありません


ナニカを(自分)を固定するイキモノではないのです


これは


男性社会に女性が進出したことで怒っていることであり


女性に「男性のように働け」という時代を経ている

女性も「自立して男性に負けないように」と育てられるからだとも言えます


なので「そういうクセ」みたいなものが


恋愛でも現れてきます


ただ女性にはそういう特性は「ない」ので


そう「生きれない」(生きれなくなってきている)

そう「頑張れない」(頑張れなくなってきている)


わたしはダメなのだ~~~~~~


うわウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


ってのが罪悪感です♪


可愛いですね~ლ(╹◡╹ლ)


本来女性ってね~


例えば男性は「狩りのイキモノ」と呼ばれますが


獲物を何日も何日も追っかける(貫く)習性なわけですよ~


マンモスをずっと追いかけるのが男性です





女性はナニカを追っかけていても

ステキなお花畑とかあるとすぐそっちに


きゃ~~~~~ステキ~~っていっちゃうのが女性です( ̄▽+ ̄*)



それを「獲物」を追っかけられない自分はダメなやつ


バカバカ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!


ってやってるようなものなのです(笑)


これが罪悪感の正体です♪


ええ


可愛いですね~ლ(╹◡╹ლ)



まとめると


男性は女性のこころを「揺らしてあげたら」


モテるわけです♬

ん?揺らし方がわからない?( ̄▽ ̄)


、、、

、、、

、、、

んと女性をちゃんと見て勉強してね( ̄▽ ̄)(参考にならんっw)



んで逆に女性は


ちょっと抽象的に言うと


それを「獲物」を追っかけられない(愛せない)自分はダメなやつ


バカバカ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!



を「やめる」です


、、、、

、、、、

( ̄▽ ̄)



もう少し言いいましょう


自分を「責めるのをやめる」です

自分は「ダメなんだをやめる」です



ええ



ただ「それだけ」です


自分が「悪かったのかな?をやめる」です

自分が「ダメだったのかな?をやめる」です

自分が「おかしかったのかな?をやめる」です



これでよかったんだ


あれでよかったんだ

何も間違ってなかったんだ

ということに「する」です^^



極端に言うと

人を(両親)を愛「する」ことを「やめます」


愛「する」ことは

「可哀想」にとても似ています

けど全然違います


とりあえず


両親に


自分が「悪かったのかな?をやめる」です

自分が「ダメだったのかな?をやめる」です

自分が「おかしかったのかな?をやめる」です






「やめて」みてね^^


本物の「大丈夫」はそこから始まるから♬





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️新刊重版記念!
2月25日〜3月5日
掟やぶりのLINE術キャンペーン第2弾実施中♪

⭐️3月31日(土)14時〜
《福岡開催》
残席10名様^^
大好きな彼に絶対愛される掟破りのLINE術出版記念セミナー@福岡♪

⭐️恋愛の神様ゆ〜すけミニセミナー動画
《毎月第2、4木曜日配信中》
掟破りの恋愛術講座♪

⭐️恋愛の神様LINEライブ
《不定期ゲリラ開催》
恋愛の神様ゆ〜すけちゃんねる♪





2月16日(金)発売の新刊!!
Amazonにて大好評発売中♪
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





10,500名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪