恋が始まらないのは?

ふたりの間に恋愛がLoveが生まれないのは?

そもそも

「そういう言動、行動」をしているから♪


もしくは好きになる人を間違えているから


これって無意識なのでとっても気づきにくいものです


ゆ~すけも自分「だけ」ではわかりません(笑)


そう


自分「だけ」では気づけないってのが味噌です

いや

味噌です(あってた)



ども^^

恋愛の神様 ゆ~すけです♪



基準は当たり前なのですが


好きな彼が
「幸せそうになっていってなかったら」





あなたが
「幸せそうになっていってないなら」


「ナニカ」のそもそもが間違っているってことです


恋愛をいつも「ダメ」にしてしまうのは


その言動や行動を変えようと頑張っても中々だと思います


「そもそも」が変わらない限り


「うまくいかない言動や行動」をしてしまうからです


自ら「壊してしまう」といった感じです



それか

「言動や行動」をありえないものにして(自分には)


そもそもを自動的に変えることがいいかな~と思います


ゆ~すけは「変える」という言葉を今は「戻す」という意味で使っています


「バランスを戻す」って感じで使っています


「変化」ってのは「足す」のではなく「引く」


要するに「自然な自分に戻る」ことを

バランスを取り戻すことを

本来「変化」すると言います


あなたの「性質」を無くすこととは違うくて
※(今のうまくいかないあなたも大切なものってこと)

要はバランスなのです。

そこに光をあててみる

素直になれないのは

嘘がつけない、苦手のうらがえしです

人見知りなのは

特別な人を見極めるためです

感情的になるのは

わんぱくな証拠ですε-(´∀`; )笑

そこを捨ててもあんまり意味はありません

ドウドウメグリになるだけです


、、、、


んで大事なのは

両思い
《ここではお互い恋愛感情を抱いている状態という意味です》

ではない人を何故?そんなにも好きになってるのか?ってことなんですね

そこから恋愛って始まらないわけなんですよ。

あなたもそうではないですか?

それと

あなたと付き合う気がないとか、恋愛感情は

ないだろうな~とか大体わかると思うのですが

いかがですか?

なんとなくそんな気がするとか

全く相手が動いてこない、、、とか

全く相手が対応してくれない、、、とか

なのに

そんなにも好きになっているのです、、

これ女性の性質上でもかなり変な行動なのです

女性はもともと

大切にしてくれる人、そうだと感じる人に

愛情を感じます、基本的にね


これって

大切にされないことに愛情を感じている

愛されないことに愛情を感じている

あなたの方を見ないことに愛情を感じている

って状態です。

そんなわけないやん´д` ;と思うかもしれないですが、、、、、

え、違うの?( ̄▽ ̄)

好きなんだから、感情が動くんだから

仕方ない?と思いますか?

もちろんゆーすけも首がもげるほど

気持ちはわかるのですが、

そこであなたがどれだけ彼が好きでも

アプローチしてもムリです

恋愛感情がない相手と強制的に

付き合うことは不可能です

あなたもそうではないですか?

んじゃ黙って諦めたらいいの?´д` ;

ではなく

個人的にはやるだけやって味噌と思います

いや

みそと思います

、、

好きって告白してちゃんと失恋するもよし

いずれにしても

大切にされないことに愛情を感じている

愛されないことに愛情を感じている

あなたの方を見ないことに愛情を感じている

こうなってる自分を変えない限り

そもそも

あなたの恋愛は始まりません。


自分と両思いになっておくこと

完璧でなくていいんです

今より少しだけでもいいから

自分を大切にしてあげる

自分のこと好きになってあげる

自分に時間を作ってあげる

自分を休ませてあげる

自分との約束を守ってあげる


あなたは両思いですか?

幸せになっているのに
《願いどうり、望みどうり》に

なっているのに気づいてますか?

あなたは味噌ですか?《ちがう》

あなたは

あなたでしょう(^_-)

あなたは誰を大切にできなかったのですか?

あなたは誰を愛せなかったのですか?

あなたは何から目をそらしたのでしょうか?







あたたの「価値」と


彼や恋愛をくっつけて考えている限り


恋愛が「うまくいくこと」や「結婚すること」と


あなたの「価値」をくっつけて考えている限り終わらないのです。



あなたは彼がいようが、いまいが


「価値がある」のです♪


そこはベッコなのです♪



どうなったとしても


どうせあなたは素晴らしいのよ(o^^o)💓






<大人気3刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








3,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在10,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト