男は

ひとり言に弱く


女は

直線に弱い


男性は女性の「ひとり言」に弱いです


隣で


●ああ~めちゃ幸せ~♪とか

●ああ~おいしい~♪とか

●は~楽しっ♪とか

●なんか幸せ~♪とか

●好きかも♥(笑)とか

●は~おもしろっ♪とか



ええ


太鼓持ち芸人みたいですね(笑)


に弱いです


逆に女性は

●好きだよ^^とか

●愛してるよ^^とか

●可愛いね^^とか

●自分(だけ)を見てくれている感じ



ええ


欧米かっ!!みたいですね(笑)


に弱いです


★男の女のLOVEの「違い」シリーズ♪


「ふたり」が幸せになる第3視点を身に付ける♪



今日は4つめの


★男はひとり言に弱く、女は直線に弱い♪でっす



男性は自分といるときに(いない時でも)

●幸せそうにしている(自分がいることで)

●楽しそうにしている(自分がいることで)

●嬉しそうにしている(自分がいることで)



要するに♪(るん)♪(るん)している女性





トキメキマス♪





●助けてくれた

●幸せにしてくれた

●楽しませてくれた

●うれしくさせてくれた

●悩みを解決してくれた



女性に



ではないです



これも大事なところは


結婚が進まない方や


相手の男性が仕事に逃げる男性だったり


今相手がいない方も


「そう」なのですが



「問題」がある気がしてなんとかしたい気持ちや

相手が自分をどう思っているのか?が気になる気持ちはよくわかるのですが



もっと彼といる自分を「楽しんでみては?」と


思います^^


それは「できない」のではなくて


やってみる


問題もなんでもそうなのですが


面白がってみることです

※色々感じるけど大丈夫です^^


例え彼と結ばれなくても


彼があなたと過ごした時間は「消えません」

彼が大好きだったことは残るでしょう^^



●楽しがってみませんか?

●嬉しがってみませんか?

●幸せがってみませんか?

●おもしろがってみませんか?



こういう風に言うと


「そう思ってなくても」ですか?と聞かれるのですが


えーと工エエェェ(´д`)ェェエエ工


彼のこと好きなんだよね?

愛えて嬉しいんだよね?

緊張するけど楽しいんだよね?

今一緒にいれて幸せなんだよね?



え?違うの?( ̄▽+ ̄*)





これは

今「楽しい」を選択することと似ています

今「嬉しいこと」を選択すると似ています

今「幸せ~なこと」を選択することと似ています

今「おもしろいこと」を選択することと似ています




なんでもそうなのですが


今ってのは「何に同調するか?」で決まります


「なににつながるか?」で決まるのです



その秘訣が上記の


好きな男性の隣で


●ああ~めちゃ幸せ~♪とか

●ああ~おいしい~♪とか

●は~楽しっ♪とか

●なんか幸せ~♪とか

●好きかも♥(笑)とか

●は~おもしろっ♪とか




そんな幸せな「ひとり言」でっす♪



もちろん言えない、言うのが苦手な方もいると思いますが


「言えなくても」いいので


感じてみませんか?(同調してみませんか?)


それはちゃんと伝わります


というか「それ」しか伝わりません^^



あなたが♪(るん)♪(るん)していれば


上記の「直線」は自然と「もらえます」


あなたから「あふれたら」もらえるのです


「理由」はいりません


あなたが「幸せ」に同調するのに

あなたが「嬉しい」に同調するのに

あなたが「楽しい」に同調するのに

あなたが「おもしろい」に同調するのに



ダレノ許可もいらないし


「理由」はいらない


理由なく


幸せになっていい♪


それが恋愛だとなんか思うのだ


それが男女がこの世にいる「理由(笑)」だと思うのだ♪


幸せなひとり言


はじめてみませんか?^^


是非お試しくださいね~♪



ゆ~すけでした♪






💞現在募集中のセミナー、イベント💞

⭐️12月17日(日)残席わずか^^
既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞
&シークレットセミナー♪


⭐️12月24日(日)@大阪 13時スタート♪
広中裕介💞西原愛香 最後の恋の始め方♪

⭐️2018年 1月21日(日)@名古屋 15時スタート♪
思い通りの恋ができるわたしになる!
広中裕介の「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」








<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








8,800名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^






■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト