女は好きな男性に


「言い当てられたい」


もしくは


言い当ててくれた男性が気になる


自分の「ホント」を言い当てられたい

自分の「ホント」を言い当ててくれた男性が気になる



わかってくれている(わたし)を

見ていてくれている(わたし)を


「白馬の王子様願望」っていうのかな~


ホントの自分の扉を「開いてくれて」


迎えにきてほしいと無意識に望んでいる


「失われた自分」のこころを開いて迎えにきてほしい


そう願っている♪



★男の女のLOVEの「違い」シリーズ♪


「ふたり」が幸せになる第3視点を身に付ける♪


今日は2つめの


★女は「言い当てられたい♪」男は「言い当てられたくない♪」でっす


もちろん見当違いな「言い当てられる」ではまったく不快なだけだと重いガスがね(笑)




なので


好きな男性のこころを「開こう」とするのですが


簡単に言うと


「わかってあげよう感」とか


「わかっているよ感」です



ただ片思いばかりの人や恋愛が進まない方、突然別れを切り出される女性に


とっても「これ」が多いです、、、


男性は逆に


「言い当てられたくない」です


簡単に言うと


●分析されたくない


のです


「あなたってこうだよね」と分析されたくない


例えば


●仕事がうまくいってないときも

「それ」を言い当てられたくない(自分から話すまで)



●疲れているときも

「それ」を言い当てられたくない(自分から話すまで)


●ナニカに悩んでいる時も

「それ」を言い当てられたくない(自分から話すまで)



って感じです


男性は「うまくいってないとき」の自分が嫌いです


基準は「かっこよくない」からです


好きな女性には(周りには)「かっこよくいたい」ってのが男性の欲求です




恋愛でもその傾向がよく出るのですが


男性は恋愛でもうまくいった話「しか」


男性同士や距離の遠い知り合いには「話したがりません





男性同士で「恋愛の悩み」とかしてたら微妙だと思いませんか?(笑)


もちろんちょっといぢったような話はするかもしれないですがね



女性は好きな男性のことが「よくわかる」ので(よく見ているので)


つい「言い当てちゃう」のですが


気づいても少しほっといてみましょう


「分析するな」とは言わないですが双方のためです


んで大事な視点は


女性は好きな男性のことが「よくわかる」ので(よく見ているので)


「わかる」のですが


「その特性」が男性にも「自分と同じくらいある」と勘違いしていますが


「ありません」



ありませんというと少し語弊がありますがこの話ははまた(o・・o)/~



ゆ~すけはよく


「なんでそんなにわかるんですか~?」

「言い当てられて喜んでいる女性」がたくさんいますが


分析して見ているからです


そういうことです


女性でも女性にやたらモテる人は


「ここ」がずば抜けて能力が高いかそれらを「使っている」からです


「分析」しているからです(しっかり見ているから)



それが「いいもの」であり「見たくないもの」であっても同様で


女性は「言い当てられたい」のですが



白馬の王子様は


迎えに行っても(言い当てても)留守です(笑)


もしくは「居留守」です( ̄▽+ ̄*)




白馬の王子様は

迎えに行くのではなく


「迎えに来る」(言い当てにくる)のです♪


んでさらに大事なのは


今からそれらをはじめてみるってことです


白馬の王子様が「現れてからそうある」のではなくて


今いる男性

今関わっている男性に


「そうある」状態でいるってことがとっても大切です


最近、

自分からアピールしたらダメなんですよね?とか

自分から好きって言っちゃいけないって言ってませんでした?って


聞かれることがあったのですが(そういう話もしてましたが)


自分から行ってもいいです(行きたいんだから)


ただ


分析しない(言い当てない)


これはパート1の「心配」しないにも似ています


もしどうしても気になる場合は


最近どう?なんか楽しそうだね~♪(楽しそうに見えてなくても)とか言って


聞き出してみましょう


そこで男性を観察していると


●言いたいのか?言いたくないのか?はわかると思います


そうなんだよ~この間ね~とか


いや~実は仕事で悩んでいてね~とか



なんかしら反応があるはずです♪


あくまで


最近調子わるそうだね?大丈夫?(心配)とか言って


「言い当てない」(そうだったとしても)

「分析しない」(そうだったとしても)→解決しようとしないこと




是非


「今」「ここ」「今日」からはじめてみてね^^



シリーズはこちらから^^

女は「好き♥」を贈りたい、男性は「嫌い♥(笑)」を贈りたい♪でっす





福岡^^💓
↓↓↓↓↓
⭐️思い通りの恋ができるわたしになる!
恋愛の神様 ゆ〜すけの( ´ ▽ ` )ノ
「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」


<日時、時間>
10月22日(日)

11:00~13:00(受付開始10:30)


<参加費>
¥8,800
※支払いはカード払いのみになります^^


<開催場所>

福岡市中央区

アルマリアン福岡 6F ヨーロピアン・クリスタル
福岡県福岡市中央区今泉1-22-17 RESOLA SOUTH TERRACE

アクセス→https://fukuoka.almalien.com/access/




⭐️詳細、お申し込みはこちらから♪










Twitterやってます^^
みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








5,900名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト