相手を見極める視点を変えてみる🎶
フォーカスする部分を変えるのだ

すりかえるって感じかな~

出愛いはあるけど、恋愛に発展しない、、

恋はするけどうまくいかない、、

もー誰を選んだらいいのか?さっぱり´д` ;、、、

失敗したくない、、


そんな方は

見極める視点を変える

フォーカスする部分を変えるのだ

相手にくっついているものを見ていると

中々見つからないし、気づけません。

相手そのものを見れないし、見てないので

好かれることも少ないかもしれません。

んで
「相手にくっついているものを見てる」ってのは

相手がどんな人か?
相手が何をもってるのか?
相手は優しいのか?とか
相手は⚪️⚪️なのか?と

見て、フォーカスして探している状態です。

それはそれでいいのですが、

それだと好きになる人を

「間違いやすい」ので、
※それだと好かれることも少ないやろしね

んじゃ何を見極めるのか?

フォーカスするのか?

っていうと、

相手と一緒にいる時の自分にフォーカスしてみます。

見極めてみる

彼が何をもっているか?よりも

彼の前にいる

自分の感じにフォーカスする

例えば

本音を言えているなー《全部言える必要はありません。目安は半分ぐらい言えてたらとりあ🆗》

安心してる、リラックスしてるな~

尊敬できるなー🎶

よく笑ってるな~🎶

とかにフォーカスしてみます

要するに

相手がどうっていうより

その相手といる自分がどうなっているのか?

どうなっていってるのか?を

見極める、フォーカスする視点をもつ


相手が何をもってるのか?ばかり見極めて

フォーカスして

ギラギラした目で見てると

ちょい怖いですから、笑🎶


彼の横にいるあなたは

可愛いですか?(^_-)🎶

そこを見極める🎶

第3の目をもつ(^_-)🎶

お試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ






9,900名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^





■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪