あなたの望みを叶えてくれる男性は


「育てる」


はい


男性は最初あなたが何で喜びどんな望みがあるかわかりません


もともとあなたの望みを叶えてくれる人も存在するとは思いますが


最初だけだったり

続かなかったり

見当違いなものだったり


「する」

もしくは


「してくる」ってのがあると思うので


その育て方を3つのステップにして書いていきますね


これは結婚されている方、恋愛中の方、片思い中の方、今好きな人がいない方


すべてに言えることなので要チェックしといてください


コチラの記事の続きです♪

★あなたの望みを叶えてくれる男性を育てる3つのすてっぷ♪part1


★あなたの望みを叶えてくれる男性を育てる3つのすてっぷ♪part2



今回はpart3です♪


part2では「NOの選択しも男性に用意しておく」でしたが


part3では抵抗感を出されても


彼はやってくれるだろうな~と信じて待ってみるです


すこしお願いやおねだりのグレードをあげてみる


んで


「NO」と言われたり、なんで俺がしなきゃいけないの?とか

抵抗感を表されたからやめるのではなく


少し待ってみましょう


part2では


彼が抵抗感や実際抵抗するのは


あなたのことが嫌いなわけじゃありません

あなたのこと好きじゃないからではありません

あなたのこと愛してないからではありませんと書きましたが



男性が抵抗感を出すってことは


「迷っている」ということ

それを「する?」か「しないか?」迷っているところなので


信じて待ってみるです


女性はこういった男性への要求やお願いごとに


抵抗感を表されると


自分のお願いやおねだりに男性が嫌悪感や拒絶されたと勘違いするが


実際はあなたのおねだりやお願いについて迷っている段階だと思っていい


もし相手が(男性が)考えていないならば


普通に「NO」と言われるだけです


抵抗感があるということは

少なからず考えてくれているということ


その時


「ぐいぐい詰め寄ったり」や

「そっか~わかった~と引き下がること」もせず



ただ待っていると


要するにお願いやおねだりしたあと何も言わない、しないでいると(沈黙する)





男性がYESと言う確率がまた


跳ね上がる( ̄▽+ ̄*)




んで大事なのはステップ2のNOの選択肢を示すことを


自分自身容易になっている必要があるということだ


んで


男性の抵抗が強すぎる時は


part2の「NOの選択肢」に戻って


「そっか~わかった~」と引き下がることも大切ということ



そしてこの時


願いやおねだりをしてくれた時は(叶えてくれた時)


最高級にありがとうと喜ぶ姿を見せてあげてね^^


男性は感謝されているってのが伝わるとどこまでも素直になっていきます


どこまでも可愛くなってきます


どこまでもかっこよくなってくる


男性はあなたに「尽くされて」愛情が満タンになっている必要はありません


それよりも愛情のこもった


お願い、頼る、甘えるで満タンになります♪


感謝で満タンになります♪



こちらも読んでみてね♪

★愛するチカラで男性は爆発する♪





さて


ここまでが3つのステップです


最初の1、2をやっているとpart3は


自然とできうようになっているのですこしずつ試してみてね^^



「ぐいぐい詰め寄ったり」や

「そっか~わかった~と引き下がること」もせず



ただ待っている


要するにお願いやおねだりしたあと何も言わない、しないでいる(沈黙する)





愛する人の世界でいちばんかわいい女へ♪


男性はあなたの最高級の笑顔と感謝で動く♪






ゆ~すけでした♪




■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在4000名様を超えました♪^^

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になるメルマガLOVEトレマスター編♪
メルマガ詳細、お申し込みはこちらから
現在100名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト