あなたの望みを叶えてくれる男性は


「育てる」


こちらも読んでみてくださいね♪

お姫様になれば男性も女性もhappyに♪


はい


男性は最初あなたが何で喜びどんな望みがあるかわかりません


もともとあなたの望みを叶えてくれる人も存在するとは思いますが


最初だけだったり

続かなかったり

見当違いなものだったり


「する」

もしくは


「してくる」ってのがあると思うので


その育て方を3つのステップにして書いていきますね


これは結婚されている方、恋愛中の方、片思い中の方、今好きな人がいない方


すべてに言えることなので要チェックしといてください



まず最初にすることは


いつも言っている


頼る、甘える、お願いするときは


●言い切って♪(るん)です

※この辺よくわからない人は関連記事を探してみてね^^


そして叶えてくれたら


ちゃんと喜ぶ


こちらもどうぞ♪

★男を褒めるのは3種類で十分♪


これは基本スタンスです覚えておいてね^^


んであ~~


そもそもできないんですが、、、って方


ええ


知りません( ̄▽+ ̄*)


やってみてとしか言いようがないのでそのままいきますね(笑)



さてさて一つ目なのですが


めちゃくちゃ大事なステップです



それは


●最初はダメ元でもいいのでとりあえずお願いしてみる♪でっす


「そこ」に勇気を使います


「結果」はとりあえずおいとくかんじです


女性は男性にお願いしたいことってたくさんあるのですが


断られたら、、、

嫌な顔されたら、、、

迷惑だったら、、、

仕事頑張っているし、、

忙しそうだし、、、

彼は疲れているし、、、

怒られたら、、、、


はい色々あると思うのですが


ひとりで完結して


とりあえずダメ元でも言ってみるということをしません


好きな男性であればあるほどです


これではいつまでたっても


「あなたを必要としている」というメッセ―ジが男性に伝わりません

「あなたを頼りにしている」というメッセージが男性に伝わりません



「そこ」に文句を言ってもしかたないし

「そこ」をせずに恋愛やパートナーをあきらめたり、台無しにするのは少し気が早いです


ポイントとしては


とっても小さなことから始めること

そして

好きな人にはいきなりハードルが高いなら


「どっちでもいい男性」に試してみることです


〇〇とって(くださ~い)~♪


醤油とって~♪(るん)から始めましょう( ̄▽+ ̄*)

醤油をとる機会は結構少なそうやけど(笑)


んで大事なのは


醤油とってもらえますか?とか

醤油とれますか?とか


???(はてな)



ええ


絶対使わないでね( ̄▽+ ̄*)



醤油ぐらいとれるわこの野郎ヾ(。`Д´。)ノと誤変換しますので、、、、


気を付けてください(笑)


ま~醤油でなくていいですww


この辺の小さなことには大げさでなくていいので


ありがとう~♪(るん)としましょう

そのさいちゃんと伝わるように言いましょうね^^


いちばん大事なのは


とりあえずダメ元でもいいから言ってみるって勇気だけなのです


そして小さなことからやってみるってところ


そこが最初のステップ1♪


とりあえず


「あなたを必要としている」というメッセ―ジを男性に伝える

「あなたを頼りにしている」というメッセージを男性に伝える



それだけのステップだと思っておいてください


とりあえず「結果」はおいといてください


ゆ~すけはよく恋愛の学校やLOVEトレに参加してくれている女性に懇親会などで


ゆ~すけこれとって~やあれして~など


言ってもらうことがありますがそんな感じです



女性は察して気付くが愛情表現ですが


男性は

手を差し伸べてほしいと言われるまで手は出さないが愛情表現です( ̄▽+ ̄*)


※もちろんこれから変化しますよ♪


ま~とりあえずダメ元で最初はいいので


やってみてくださいね^^


これしないと次に進めないし


いつまでたってもステップ2に進めないので( ̄▽+ ̄*)


「そこ」に勇気を使ってみること


そして同時に


あなたが察して気付いてしまうこと

あなたが察して気付いて「やってしまう」ことを


「しない」勇気をもってみてね^^


すこしずつでいいです♪


●おねだりリストなるものを作ってもみてもおもしろいかな~と思います


お試しあれ♪



次回はすってぷ2の


●男性に断られた時、否定された気がした時、イヤな顔された気がした時、NOと言われた時

男性が抵抗しているように見えた時、実際抵抗された時のお話♪



さ~そんな時あなたはどうする?( ̄▽+ ̄*)


★part2の記事はこちらから( ^ω^)_凵 どうぞ


女性はその辺敏感なので怖いと思いますが


次回楽しみにしててね^^


Part3はこちらね♪








⭐️「恋愛の学校 ゆ~すけの♪(るん)と?(はてな)の法則♪動画」






<大人気3刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








4,400名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在12,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト