★大好きな彼の小悪魔になる3つのお話し♪パート1


小悪魔ネタ久々に書いていきますね~♪





💞現在募集中のセミナー、イベント💞

⭐️12月17日(日)残席わずか^^
既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞
&シークレットセミナー♪


⭐️12月24日(日)@大阪 13時スタート♪
広中裕介💞西原愛香 最後の恋の始め方♪

⭐️2018年 1月21日(日)@名古屋 15時スタート♪
思い通りの恋ができるわたしになる!
広中裕介の「既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座」








ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪




さて1つ目のお話ですが


男性は


「気持ちよさそうな女性に弱い」でっす♪


触れて、一緒にいて


「気持ちよさそうだな~」って女性を好きになります^^


愛する男性の本音を知るメール講座でも少し書いてますが


「男は性欲」で動きます


要するに「触れたくならない女性を好きにならないのです」


やっぱりそっちなの?って言わないで続き読んでね(笑)


んじゃどうしたら


「触れたい」と思わせる女性になるのか?


男性はどんな女性に「触れたい」と思っているのか?



そのためのポイントも3つ書いておきますね~^^



1、おいしいもの食べて


2、よく寝て


3、よく遊ぶ(変な意味ではありません(笑)




以上です( ̄▽+ ̄*)♪



要するに何が言いたいのか?



男性が「気持ちよさそうだな~」って女性は



自分を「気持ちよくさせること」をちゃんとしてるってことです


「そこ」を何よりも優先してます




肌を露出してようが、エロかろうが


美人だろうが、


触れたくないものにはふれたくありませんww



おいしいもの食べてますか?

あなたの肌をいたわってますか?

髪の毛はキレイに整ってますか?

あなたの身体気持ちよくさせてますか?

ちゃんと睡眠とってますか~?

遊ぶときは全力で遊んでますか?




あなたの「機嫌」自分でとってますか?



あなたの「普段の機嫌」男性にバレてないと思っていませんか?


好きな彼の前でだけ「作り笑い」してもバレてるの知ってますか?


好きな彼の前でだけ「幸せなフリ」してもバレているの知っていますか?


好きな彼に「その自分の機嫌とってもらおう」としているのバレているの知っていますか?





あなたが「あなた」を気持ちよくさせたぶんと


男性から「気持ちよさそう」と思われるのはイコールです




もし男性に「大切に扱われない」のなら


もし好きな男性に「心地よく扱われないのなら」



あなたが「あなた自身を」気持ちよくできていないってことです


機嫌取れてないよ~♪ってサインです





もっとおいしいもの食べて自分喜ばせていいんだよ~ってこと


もっと睡眠しっかりとって疲れいたわってあげていいんだよ~ってこと


そんなに悩んでばかりいないでいっぱい遊んで、笑っていいんだよ~ってこと


もっと気持ちよく生きていいんだよ~ってこと


もっと気持ちよくなっていいんだよ~♪ってこと



自分の機嫌ってね


「自分でしかとれないんだよ~」


残念ながら「とってもらえないし」


残念ながら「とってもあげられない」




そしてあなたが「あなた」を気持ちよくさせたぶんだけ


好きな男性があなたに「ふれたい」と思うなら



あなたは何をしますか?



まだ「彼にとってもらおうって」頑張る?(笑)


まだ「彼に好きになってもらおう」って頑張る?(笑)



そんなに難しい顔してないで大丈夫だよ


そんなに悩んでなくて大丈夫だよ


そんなに不安にならなくて大丈夫だよ


そんなに不幸じゃなくて大丈夫なんだ





人はきっと相手を誰かを


自分を感動させたい衝動を止められない



それは「料理や、洗濯、掃除とかの家事でもそう」


それは自分の話したことでもそう


それは大きなことでなくてもいいんだ


むしろ小さいことかもしれない


幸せのハードルも、好きなハードルも


限りなく下げていいんだ


簡単に幸せになっていいんだ♪

簡単に感動していいんだ^^

簡単に感動されていいんだよ^^




自分の気持ちよさ優先させようね^^



次回はパート2書いていきますね~お楽しみに^^





ゆ~すけでした♪








<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








8,800名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^






■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト