「許す」ことで恋愛も激変していく♪


「自分が」気持ちよくなること


「自分が」気持ちよくしてもらえること


「自分が」大切にな人になること


「自分が」大切にされること


「自分が」愛してあげること


「自分が」愛させてあげること


それを「許す」


ただそれだけ♪


ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪




さてさて


「許す」ってなんか簡単な言葉になってますが


皆様はどんな「こと」や「イメージ」だと思われますか?^^


多分そんなにムズカシイことではないと思うのですが


ゆ~すけが思うにそれは一言です


それが「いいよ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪」と


自分に言ってあげることだったり

自分にしてあげることだったり

自分にさせてあげることだったり


でっす♪( ̄▽+ ̄*)


●会社休んでも「いいよ~♪」

●ダイエットしなくて「いいよ~♪」

●飲んだくれて「いいよ~♪」

●人に迷惑かけて「いいよ~♪」

●お金使っても「いいよ~♪」

●無駄遣いしても「いいよ~♪」

●借金しても「いいよ~♪」

●人に怒っても「いいよ~♪」

●人に怒られても「いいよ~♪」

●調子にのって「いいよ~♪」

●人を騙しても「いいよ~♪」

●浮気、不倫しても「いいよ~♪」

●身体だけの関係でも「いいよ~♪」

●料理しなくて「いいよ~♪」

●甘えても「いいよ~♪」

●可愛いって扱われて「いいよ~♪」

●ダメになって「いいよ~♪」

●貧乏になっても「いいよ~♪」

●人に迷惑かけて「いいよ~♪」



あげれば無限にありますが



死ぬほど極端に言うと

●犯罪をしても「いいよ~♪」

●人を殺しても「いいよ~♪」



です。


それが「許す」です。


もちろんそれが「したいこと」な人は稀でしょうし


ゆ~すけ自身はしたいと思わないのでしませんが(笑)



恋愛がうまくいかないとか

せ っくすが気持ちよくないとか


それは


「相手」の問題や「自分」に何か問題が「ある」のではなくて


「許してないこと」が多すぎるってだけです^^



自分に「いいよ~♪」って言ってあげること


自分に「いいよ~♪」ってしてあげること


自分に「いいよ~♪」ってさせてあげること


が「少ない」ってことです。


「問題」自体ではないし


「そこ」には「問題」などないのです



すべては「許す」だけで恋愛もセックスも激変します


あなたが自分に課した「ルール」や「禁止」や「制限」


なぜだか「植えつけられていた」それらに


していいよ~♪


言っていいよ~♪


とYESをいってあげること



ただそれだけなのだ


「問題」は解決しなくていいんだ


「問題」は「問題だ」と「感じなくなったら」


終わるからだ^^


「解決したら」じゃないんだ


問題によって「あなたが何を禁止しているのか?」が


わかるだけなのだ


そして「それ」を許すこと「だけ」で


「問題」は「問題だ」と「感じなくなる」



誰かが「自分の話ばかり」私にしてきて辛い、、、


のが「問題」ならば


「自分の話ばかりしてもいい」こと

「自分だけが幸せでいい」ことに




いいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪^^



って自分に言ってあげるだけ


自分にしてあげるだけ


自分にさせてあげるだけ


んじゃどうなるのか?



え?「問題」なんだっけ?(笑)です^^


ね?問題だと感じなくなってるでしょ(笑)



「解決」してないのに( ̄▽+ ̄*)♪ww




あなたは何を許せてないんだろう^^


恋愛や結婚、セ クシャルな部分ではそれをたくさん見ると思う



だからこそステキなものだと思うのだ♪



「問題」は解決しなくていい



ただ「許す」だけなのだ



そんな自分に「いいよ~♪」って笑ってあげるだけなのだ


恋愛がうまくいく方法は


ただ「許す」だけ^^



そして許しているものが「多い」女性との



せ っくすは「死ぬほど気持ちいい」ことは



言うまでもない( ̄▽+ ̄*)(笑)♪



男性が手放せない「女になること」は間違いない( ̄▽+ ̄*)♪



それは男性を「頑張ること」から解放してあげることにもなる


せ っくもそう


「その女性の前で男性が頑張らなくなれたら」


自然と気持ちよくなるはずだ♪





<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








6,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト