誰か?に尽くすんじゃないんだ


自分に尽くすのだ♪

自分の人生に「尽くす」



んで


「尽くす」とは


できることはなんでもやるってこと♪


自分にできること(自分へ)はなんでもするってこと♪


自分の人生のためにできること(自分へ)はなんでもするってこと♪


自分にさせてあげたいことはなんでもするってこと♪



何を感じようとも



それが自分に「尽くす」


●頑張らないこと=自分を大切にするではないんだ

●悲しくならないこと=自分を大切にするではないんだ

●寂しくならないこと=自分を大切にするではないんだ

●不安を感じないこと=自分を大切にできているではないんだ



それらを感じても感じなくても


自分へ「尽くす」ってこと


そうしてはじめて「大丈夫」って意味がわかるからだ



何を感じても「大丈夫」とはそういうこと


どうせ愛されているとはそういうこと♪




ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪



ゆ~すけ自身「尽くす」ってことを


★できることはなんでもやるって定義しています


誰か?ではなく


自分に尽くそう


それは何も大きなことや特別なことしなきゃいけないわけではなくて


●行きたいところに行かせてあげること(自分に)

●頑張りたいならがんばらせてあげること(自分に)

●休みたいなら休ませてあげること(自分に)

●食べたいものがあるなら食べさせてあげること(自分に)



なんでもそう


そのために感じるものが


寂しさだからといって自分を大切にできてないわけじゃない

悲しみがないわけじゃない

孤独がないわけじゃない

怖さがなくなるんじゃない

不安がなくなるんじゃない


そんなのを


突き抜けた先にあるもので


●行きたいけど行かせてもらえないじゃない

●頑張りたいけど頑張らせてもらえないじゃない

●お金がほしいけどもらえないじゃない

●休みたいけど休ませてもらえないじゃない

●食べたいものがあるけど食べさせてもらえないじゃない





頑張らなくていいよ~~


無理しなくていいよ~~


頑張らなくていいよ~


辛かったね~~~~



がんば、、、


が、ん、ば、ら、、、


な、

く、









いやがんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)




誰かや何か?に


尽くすことを頑張らなくていい



ただ



自分に「尽くす」ことを頑張るのだ


自分の人生に「尽くす」ことを頑張るのだ




そこは



がんばってほしいと思う♪



自分に尽くそう♪


自らの人生に尽くそう♪



ゆ~すけでした♪









____________

こんばんは。

「許し」を読んで泣きそうになり、ブログをいっきに読ませていただいています。

さっそく、好きな場所に行こうと、明後日のソウル行きの航空券取りました。

ショックなことがありこの数日落ち込んでいた中、ブログを読ませて頂きながら、、大丈夫な気

がする~~!!と自然ににやにやしてました。

ありがとうございました
友達申請させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します


ゆーすけさんのブログを読みながら、咄嗟に旅行会社に電話して

行き慣れたソウルを問い合わせてしまったんです。

空港も大好きなので

好きな場所に行けることにワクワクしています

ほんとに久しぶりに落ち込んでいて、涙目だったのが広中さんのブログのおかげでーーーー!!!!!
ありがとうございます

しばらく遡って読みまくらせていただきまーす









Twitterやってます^^





💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️12月17日(日)残席わずか^^
既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞
&シークレットセミナー♪


⭐️12月24日(日)@大阪 13時スタート♪
広中裕介💞西原愛香 最後の恋の始め方♪
 










<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪

既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon














8,900名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないので
とりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^












■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






 
■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト