●温泉が移動したら男女共に困るでしょう?♪どこにいったのマイパートナーでっす(笑)


今日は女性は「温泉の源泉」みたいなもの♪パート3でっす





機嫌が大事とか

自分を大切にとか

追いかけないとか

可愛く生きるとか

愛することを頑張るのではなく「愛されよう」


色々言ってますが


女性は温泉のようなもの♪ってイメージするとわかりやすいと思います^^






★パート1の記事シリーズの続きです♪

★パート2の記事はこちらから♪


ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪


今日はパート3の


●温泉が移動したら男女共に困るでしょう?♪どこにいったのマイパートナーでっす(笑)


1、「温泉の心地よさ」が「あなたの機嫌」

2、「温泉に入れるルール」が「あなたの好き嫌い」



ってお話でしたが


今回は温泉が「運命の人~?(がいない~)」「わたしの使命~?が(ない)~」「わたしの幸せ~?が(ない~)」


って温泉が「何かを追いかけてさまようと」


男性が見つけられない(温泉が移動したら見つけられない)


そしてあなたは言うだろう、、、


わたしの運命の人どこにいるのですか?( ̄▽+ ̄*)


なんでわたしは運命の人に愛えないのですか?( ̄▽+ ̄*)




おめ~~~が移動しておるからじゃ~~~~(笑)


お目~が「探して」さまよっておるからじゃ~~~~~(笑)


と神様は言ってますがいかがでしょうか?(笑)( ̄▽+ ̄*)



温泉が「探して彷徨っていたら」ちょっと怖いですよねww


これは

「遊んじゃいけない」とか

「合コンいっちゃいけない」とか

「婚活しちゃいけない」って話ではなく


「ない」「ない」「ない」


と男性を「追いかけて」さまよわないでね^^ってお話です


要するに

1、2をしていれば勝手に「出愛う」からです



運命の人はけっして「探し人」ではありません

運命によって出愛う人を「探す」っておかしくないですか?(笑)



そして


人生は恋愛は「愛せそうな人」を探し出すことではなく


出愛った相手(自分)を愛していくことです♪


あなたは運命の人を「探したい」のですか?


それとも「出愛って」恋におちたいのでしょうか^^



「探すこと」をやめた時、勝手に出愛うのです♪


意外とすぐ近くにいるかもしれませんよ^^


●運命の人も

●使命も

●幸せも


ただ「あった」と「気づくだけ」で


現実が変化していきます。


そして気づくとは「許す」こと「緩めること」と似ています


ああ~それでよかったんだ~と許すこと

ああ~あれでよかったんだ~と緩めること

そしてこれからも


「大丈夫」なんだ~と「許す」こと「緩む」こと


です。


傷ついてる「ように見える相手」を

「探し出して」温泉に入らせることではありません



男性は「あなたの温泉」に自らの意思で


「入りたい」と「思いたい」「決めたい」イキモノです


だからこそあなたが「できること」「すること」は


自分の温泉が心地いいものになるようにすることだけです。


相手を「許そう」「受け入れよう」とする前に


自分を「許して」あげること

もう「幸せになっていいこと」

もう「愛されていいこと」

もう「好きなことして生きていいこと」


に気づくだけ♪


彼がいても「いなくても」

あなたの温泉を心地いいもの(要するにあるに気づく)


パートナーを「必死に探している」のに

「見つからない」時は

「うまくいかない」時は


「相手」を探しているのではなく


自分の「ない」を探しています。


相手など「見えていない」のですから


出愛えるはずがありません。


んじゃどうするねん?って話なんですが


自分の「ある」に気づくこと、出愛うこと


それが


上記の1、2になります^^



「いま」「ここ」で幸せであると「決める」こと


あなたの還る場所になって「あげる」と

あなたを送り出す場所になって「あげる」と

決めること

愛して「あげる」と決めること

愛させて「あげる」と決めること



運命の人に出愛う「最初で最後」のステップは


自分と「出愛う」こと


ただそれだけです


人生をかけてそんな「自分に出愛うこと」です




、、、、、



この仕事をするようになって、本当に人との「出愛い」について


よく考えるようになりました

「運命の人?」そんな答えとして出た

ゆ~すけの答えは

「全部、運命の人」だったということです^^



今までもそしてこれからもね♪





<大人気3刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








4,400名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在12,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト