★イメージしてみてほしい、女性は温泉の源泉みたいなもの♪パート1


女性は「温泉の源泉」みたいなもの♪でっす


機嫌が大事とか

自分を大切にとか

追いかけないとか

可愛く生きるとか

愛することを頑張るのではなく「愛されよう」



色々言ってますが


女性は温泉のようなもの♪ってイメージするとわかりやすいと思います^^




ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪




ちょい何個かシリーズで書いていきますね^^


まず皆様にとって温泉ってどんなイメージですか?


●癒される

●あったかい

●疲れがとれる

●色々効能が場所、場所で違う



などなど色々あるかと思いますが


男性がその(お客さん)だとおもってみてください


誰もが「疲れた身体やこころ」を癒しにくるように

女性にはその「チカラ」があります


男性も「それ」に引き寄せられるように

温泉を探し、癒しの場所を探しています♪


んでまず大事なのが


あなたの温泉「キレイであったかいですか?」という話になってきます


それが「あなたの機嫌」だとおもっておいてください



「それ」が汚れたり、掃除されてなかったり、

ゴミだらけだと


あなたは「温泉に入りたい♪」ってなりますか?^^


汚れたり、冷たかったりして「入りたい」と思いますか?^^


それは男性も一緒です。


あなたの「機嫌」が温泉の心地よさになると


覚えておいてください。


男性が「あなた」という温泉に入りたい(帰ってきたい)と感じる

バロメーターになると覚えておいてください。




極端に言うとあなたは自分の「温泉」をキレイに心地よくあったかい状態にすること


「だけ」に全力を注ぐだけでいいのです♪


それは何で汚れるのか?


それが「我慢」や「遠慮」や「罪悪感」です


言い換えると


「好きなこと(したいこと)」をして

「嫌いなこと(したくないこと」をしないことです



まずあなたが機嫌を(温泉をキレイに心地よく)過ごすことが


大事でお客さん(相手の男性)を変えることではありません


自分が(男性が)近づくと、帰ってくると

機嫌が悪くなる(温泉が汚れる)のならば

男性が「去ってしまって当然です)


だって入りたくないでしょ?

拷問みたいになるよ(笑)


んでこれは「機嫌わるくなっちゃいけない」て話ではなくて


もっと「自分の機嫌」を優先して(温泉をキレイにすること)いいってお話です♪


我慢すればすれほど彼は「去っていきます」


遠慮すればするほど彼は「去っていきます」



なぜなら「温泉が汚れる」からです


んであなたの「温泉」は「あなたにしか」


「キレイ」にできません


「男性には(ほかの人)にはできないのです」


温泉が汚れたのは「あなたのせい」と相手を責める事もあるかもしれまし


時に「温泉を汚しにくる輩(男女含め)」もいます


「が」


そんな人達にかまっている暇はありません


それであなたの機嫌が損なわれるなら「出入り禁止」でもなんでも


していいです^^


例えば男性が

「ドロドロのキタナイ格好であなたの温泉」に


「あなたが」入っていいよって言って


汚れたから「責任とって」はお過度違いです。


ただ予想外に「汚される」こともあるでしょう


そこは入れてみないと、入らせてみないと「わからない」ところもありますが


そしておもしろいのが

女性は自分で「温泉をキレイにするチカラ」が


もともと「あります」


どんな女性でもです。


要するに「自分で自分を癒すチカラ」を持ち合わせています

タイトルに温泉の「源泉」みたいなものと書きましたが


まさにそのとうりで「湧いてくるので」自分で自分をキレイにすることができます


「が」


男性は「女性でしか得られない癒しや自信」があります


男性は基本的に「自分で自分を癒せません」


そんな能力は男性には「ない」のです



極端に言うと男性は「女性がいないと」すぐ死にます(笑)


夫婦でも奥さんが先立つと男性が「呆けたり」「後をおうように死んだり」するのは


そのためです。


男性が「女性を」求めるのはそんな理由があります(もちろんそんな自覚はないですよ)


ちょい話がずれましたが


とにかく


あなたの機嫌(温泉の綺麗さやここちよさ)が悪ければ


男性は「癒されない」し


極端にいうと「ダメになります」


外でがんばれなくなるのです。


こうなるともう他の温泉(他の女性)を探すが行くしかなくなります。


あなたの温泉はキレイですか?心地いいですか?^^


そこをもっと優先して大丈夫♪


それが男性を惹きつけてやまない


最高、最強のことだから♪


覚えておいてくださいね^^





part2はこちら
「女性は温泉の源泉のようなものシリーズpart2♪」

Part3はこちら
「女性は温泉の源泉のようなものシリーズpart3♪」
















<大人気3刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








4,400名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在12,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト