男性の

「君を幸せにする自信がないから、、、」ってなあに?


これって音信不通にする彼とかも一緒なのですが


皆様はどう思われますか?^^


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


少し言い換えると


「自分といないほうが君、、、幸せに見えるよ、、、」ってことだと思います

「俺といないほうが君、幸せに見えるよ、、、」ってことです


俺のことはもういいから


「自分の幸せのため」に生きてほしい

「それ」が願いなんだ、、、ってことです



男性はこれを限界まで感じると


「君を幸せにする自信がない」とか「音信不通」にしたりするのだと


なんか思います。



ゆ~すけ自身「感じたこと」があることだし


「それ」で別れた人もいます


んで


んじゃどうしたら?となると思うのですが



男性は一緒にいて


「自信が無くなっていく女性」と一緒にいれません


んで「自信がなくなる」とは


「あなた」を幸せにできてる実感が感じられないってこと


自分と一緒にいて「幸せそうに見えない」ってことです



「それ」が男性にとっては


「生きる意味であり、存在意義」なので


「それ」が感じられないならば「一緒にいれない」のです


とま~身も蓋もない話をしてもあれなので


少し書いておきますね~♪


男性はなぜだか


「あなたの(大好きな女性の)」


幸、不幸を自分の「せい」と捉える性質があります


幸も不幸も両方です


上記のパターンだと


自分と一緒にいる方が「不幸になってる気がしている」ということです

自分と一緒にいる方が「無理してるように見える」ということです

自分と一緒にいる方が「疲れ果てていってるように見える」ということです

自分と一緒にいる方が「頑張りすぎてるように見える」ということです



はい


「そう見える」ってことです


そこで「男性」をどうにかしようとしても、、、


はい


無理です。


んじゃ何をするのか?


相手の男性はとりあえずほっといて( ̄▽+ ̄*)


あなたが「機嫌がよくなること」

あなたが「自分で自分を自由に許してあげること」

あなたが「したかったけどしてなかったこと」

あなたが「やりたいことを自分に許してあげること」



●旅行にいきたかったのなら行くこと

●愛たい人がいるのなら愛に行ってみること

●気になっていることがあるのならしてみる、聞いてみること

●食べたいものがあるなら食べること

●行きたいことがあるなら行ってみること

●疲れているのならたくさん寝て、休んで、自分を癒すこと



も~なんでもいいのですが


とにかく男性をどうにかしよう、、、ではなく


「そこ」をがんばってみること♪


、、、、、


あなた側から見たら


そんな時は「彼が不自由に生きている」ように見えませんか?


なので人は勘違いしやすいのですが


はい


違うのです


「不自由に生きている」ように見えるのは


「あなた」です


「あなた」なのです



ええ



「あなたなんだ~~~~~~~~~」



なので


上記のように「そこ」にフォーカスをあててみてくださいね~♪


誰もあなたを不幸にしたくて「付き合っている」わけではないのです


男性もあなたが「幸せでいてくれるのが」いちばんです♪


あなたは自分に「やさしい」ですか?


あなたは自分を「甘やかせていますか?」


あなたは自分を「幸せなほうにもっていこうとしてますか?」


あなたは自分ひとりで「がんばっていませんか?」



もう


そんなのに「疲れ果てていませんか?」



男性の音信不通なんてたいした「問題」ではありません( ̄▽+ ̄*)


男性の既読スルーなんてたいした「問題」ではありません(笑)



あなたが機嫌よく♪(るん)♪(るん)してたら



そんなの問題でもなんでもないのだから


便利になりすぎて


「繋がっている」という感覚が


そこ基準になっただけ


最優先事項は


「あなたの機嫌」


覚えておいてくださいね~♪^^






自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








3,100名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在10,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト