メッセージをいただく中で


鬼のように多いのが(笑)


「彼は仕事が忙しいと言って連絡をくれません、仕事が忙しいから愛えません」


どうしたらいいですか?


、、、でっす( ̄▽ ̄)



しかもあれ


「あなた」と付き合いだしたらとか


「あなた」が寂しくて死にそうになってる時ほどなりませんか?(心当たりない?( ̄▽ ̄)




どうしたらいいですか?と聞かれます^^





ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪




先に答えを書いてしまうと


ちょー個人的な意見になるかもですが


男性って大好きな女性なら


「仕事が忙しい時ほど」愛たくなったりします

「仕事が大変な時ほど」あなたを思っていたりします


、、、、


ええ


大好きな女性なら当然です


ん?違う(笑)( ̄▽+ ̄*)


んで


「仕事が忙しくて君にさみしい思いをさせるかもしれないから、、、付き合えない」


とか


ええ


これは嘘です( ̄▽+ ̄*)




それを踏まえつつ


付き合ってから


そうなるパターンについて書いておこう♪



んで


そもそも彼の仕事が忙しい、仕事が「ある」ってのは


良きことじゃないですか?


ただみんなわかっていても


口を揃えて言います



「さみしい、、、泣」



連絡がこなくて「さみしい」

愛えなくて「さみしい」



そう


そういう女性はみんな「さみしい」と言います。



他のことをしてても

自分でご機嫌とっていても

大丈夫なふりしても

楽しいふりしても




やっぱりどうも「さみしい」ですと言います^^


ええ^^

さみしいですよね〜〜ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )💓



まー

ゆ〜すけのヨシヨシ( T_T)\(^-^ )などイラないかと思うので話を進めると






まずはこちらを読んでみてくださいね^^








そう♪


みんな「さみしい」との付き合い方が下手すぎるのね^^




本当の意味の


「さみしい」をちゃんと感じきれてないからなのね💓


中途半端に「さみしさ」を感じてきたので(じゃないと辛すぎたから)



さみしさを「感じる」のが下手です


ガチで、本気で「さみしい」「怖い」を感じるのが下手です^^


そんなあなたは


泣きじゃくって

ジタバタして

駄々こねて

ヤダー泣

無理ー泣


って子供のようになれますか?^^

無理ではないですか?





では「さみしさ」をウエルカムしてみてください。


さみしさをウエルカムするとは


簡単に言うと


⭐️本気でさみしがってみる💓

⭐️さみしさにあえて「自分で突っ込んでみる」ことです。




女優さんとかがドラマや映画とかで泣く時とか


さみしい、悲しい、怖いに「あえて」突っ込むじゃないですか?(知らんけどっw


あんな感じです♪





さみしい、怖い、悲しい


に、あえて一人の時でいいので


「突っ込んでみてください」



泣きじゃくって

ジタバタして

駄々こねて

ヤダー泣

無理ー泣


って


なって「しまう」ほど


最初は演技でもいいです^^



ただ純粋に


さみしい、怖い、悲しい


に、あえて一人の時でいいので


「突っ込んでみる」





「さみしい」との付き合い方が苦手な人は


どこか


役に立たなきゃ、、、(愛されない)

こうでないと、、、(見捨てられる)


と固く「何か」をいつも握りしめてます♪


優しい人が多いのよ^^






そんな「あなた」は


もっと「ダメ」でいいのよ💓

もっと「わがまま」でいいのよ💓

もっと「迷惑かけて」いいのよ💓

もっと「感情的で」いいのよ💓

もっと「駄々こねて」いいのよ💓

もっと「できないやつで」いいのよ💓

もっと「ポンコツで」いいのよ💓

もっと「手ー抜いて」いいのよ💓

もっと「バカで」いいのよ💓

もっと「ゆるゆる」でいいのよ💓

もっと「むくれて」いいのよ💓

もっと「文句言って」いいのよ💓

もっと「愚痴ったら」いいのよ💓



もっと「ダメ」になろう^^


今までよく頑張ってきたね〜( T_T)\(^-^ )



大丈夫♪



そろそろ


愛されてぬくぬくに生きる時がきたのよ💓



優しい「あなた」


今まで「ありがとう」^^



もっと「ダメに」なろう♪



ゆ〜すけは昔ね〜



恋愛したら、本当に好きな人ができたら、パートナーができたら



さみしさが「無くなる」と思ってたのね。



んで



不満や別れること、うまくいかないことは



このさみしさが無くなることだと思ってた。


このさみしさを感じない人が「運命の相手」だと本当に信じていたのね。



ただね



それ「終わらなかった」のね。



んでねいろんなことを学んでいく中で


このさみしさは無くすわけでも、どうにかするわけでもなくてね



ただウエルカムするだけだったのね。




そしたら人と一緒にいれる自分に出愛ったということ。



「誰といても」「どこにいても」


ゆ〜すけは寂しかったし



そうならないようにいつも何かを埋めたし、埋めてもらおうとした。



けど無理だったのね。




今は?、、、。というと



誰といても「さみしさ」を感じているというより




一人でいるさみしさってあるじゃないですか?



それが2人でいても同じになったという感じです。



一人でいても2人でいても



誰といても



ゆ〜すけは「ゆ〜すけ」なのです。



ただそれだけだった。



泣いて、笑って生きていこう♪


「あなた」は「あなた」でしょう?^^



忘れないでね💓







この度Twitterを始めました^^

みんなフォローしてね💓(o^^o)


こちらからね( ´ ▽ ` )ノ





<大人気4刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








5,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はリンクフリーです♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する人の世界でいちばん可愛いヒモになるメール講座♪

★個人セッションのお問い合わせはこちら
愛する人の世界でいちばん可愛い女になる個人セッション♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在15,000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト