いつもお話ししている


「男に???を使わない♪(るん)と?(はてな)の法則♪」


に質問いただいたのでお答えしておきますね~♪


↓↓↓
ゆ~すけ様

こんにちは。

以前、ゆ~すけさんのメール講座を受けてめでたく彼と付き合うことになった、
K、Sです。

おかげさまで、その後も彼と仲良く過ごせています。

先ほどのメルマガ

『★男性に?を使わない。♪(るん)と?(はてな)の法則♪』

の内容で質問です。

男性に?を使わないようにするのは、

例えば、

・今日夕飯何食べたい?
・風邪治った?
・試験どうだった?

も含まれるのでしょうか??

それとも、単に

何で?
どうして?

の、相手を問い詰める系の"?"を避けた方がいい、
ということでしょうか?

私事ですが、
先日彼から悩みを打ち明けられた際に、
割と、

「その悩みはどうしたら解決できそう?」

「この先、どうしていきたい?」

など、相手の気持ちを聞き出すことをしました…。
(職業柄、相手の気持ちを聞き出して受け止めるっぽいことをしているので…。)

なので、ゆ~すけさんのメルマガを読んで

やってしまった…( TДT)

と思った次第です。

ブログやメルマガで教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。



______________


K,S様^^


ありがとうございます♪


はい、結論から言うと基本的に使いません


例えば

●今日夕飯何食べたい?は

今日わたしパスタ食べた~い♪とか


●風邪治った?

風邪わたしが直してあげる~(笑)♪とか

●試験どうだった?

試験受かるようにお祈りしとくね♪
わたしラッキーガールだから(笑)♪


とかです♪


男性はなぜだか

「心を開かなくていいよ♪^^」って姿勢でいると


「心を開きたがります(笑)」


服、脱がなくていいよ♪(るん)ってしてると


なぜだか「脱ぎたがります」(笑)



「言わなくていいよ♪^^」


言いたくなったら言ってね^^って姿勢でいると


なぜだか「言いたがります」(笑)



そしてこちらもですが

●先日彼から悩みを打ち明けられた際に、

割と

「その悩みはどうしたら解決できそう?」

「この先、どうしていきたい?」

など、相手の気持ちを聞き出すことをしました…。
(職業柄、相手の気持ちを聞き出して受け止めるっぽいことをしているので…。)


も一緒です♪


「そうなんだね~」と聞いて

あげるだけで基本いいです^^


そして聴き終わったら言い放ってください♪


あなたのそういうところわたし大好き♪


ってね~( ̄▽+ ̄*)♪






「待ってる」と


あなたを追いかけてきて「こころを開きにくるのです」^^


んで大事なのが


余計変な感じや、やってしまった~となるなら


??を使ってもいいです


「が」


その時の彼の反応を「観察してみてください」♪


彼は「嬉しそうになってますか?」

彼は「元気になってますか?」

彼は「困っていませんか?」


そこを観察していると


どこで???を「彼には使わなければ」いいのか?が


わかってくるはずです♪


こちらも読んでみてくださいね♪^^


★生まれてきてよかった♪



男性に????を使わないでいると


男性があなたに????を使ってきだします


そしてとっても大切なのは


女性は好きな男性から???(要するに気遣いや思いやり、心配)をもらえると


愛情を感じるのです


男性は「感じません」( ̄▽+ ̄*)






ま~大事なのは???を「使い過ぎない」ってことです


女性は大好きな人「ほど」???を使ってしまう傾向があるので


多様しないでね^^ってお話です♪


そして


♪(るん)は「わたしの話」ですが


?(はてな)は「相手の話」だということです




参考までに^^♪



ゆ~すけでした♪











さてどこに行こうか?( ̄▽+ ̄*)♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法初級編♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在3800名様を超えました♪^^

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になるメルマガLOVEトレマスター編♪
メルマガ詳細、お申し込みはこちらから
現在100名様を超えました♪^^

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★各種セミナー、講座、講演、招致のお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校Love.t.Academy ゆ~すけ オフィシャルサイト