男性の優しさや愛情には段階がある


女性にももちろんあるのだと思うのですが


彼が冷たくなった、、、

付き合った当初は、、、

最初はあんなに優しかったのに、、

最初はあんなに連絡くれていたのに、、、

最初はあんなにマメだったのに、、、、


男性は「あるとき」から


優しさを違う方法で表現しだします


それを知っているのか?知らないのか?で


男性のことがよくわからなくなってくることが防げるように思うので書いてきますね♪



ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪



男性は

気になる女性

大好きな女性

付き合いたい女性

セッ クスしたい女性

には


間違いなく「優しい」です

女性も「愛情」や「優しさ」をこの時期、十分感じると思います


ただいざ付き合ったり、結婚したり


付き合いが長くなってくると


要するに「先を見たとき」に


やさしさの段階が変化して

女性は「優しくなくなった」と感じがちな気がしています


最初は男性も女性に「わかりやすい優しさ」をあげると思います
※女性的な優しさやきめ細かさや気遣いや思いやりみたいな感じです


なぜならあなたを「手にれたいから」


手に入れた後は段々違う


男性特有の「やさしさ」や「愛情表現」に変化していく段階に入ります


そんなの詐欺じゃね?と思われるかもしれませんが


男性の性質だと捉えてみてくださいね



どんな「やさしさ」に変化していくのか?


それは


自立を促すような「やさしさ」だったり

見守るような「やさしさ」だったり

時に厳しくする「やさしさ」だったり


あなたを「手にれようとしていた」時期とは


まったく違うような「やさしさ」の表現に以降していきます


簡単にいうと「父性のレッスン」みたいな時期に入った感じです


男性の愛情表現や「やさしさ」は


「ひとりの人間として対等にみること」

「ひとりの人間を何もないのに心配しないこと」

「相手を尊重すること」

「あれこれ心配せずに自立を促すこと」

「本当に困った時や、窮地の時以外は黙って見守ること」


などなど


「それ」が男性は「人としての相手へのマナー」だと思っています


男性どうしを見たらわかると思うのですが


女性みたいな「やさしさ」を男性どうししていたらキモくないですか?(笑)



最初は「あなたにわかるようなやさしさ」をすると思います


「あなたに伝わらない」なら意味ないからです


もちろん計算してやっているわけではないと思います

本能的に「女性に好かれなければ」


生きていけない男性にとってはむしろ自然な現象かなとも思います



そのへんを理解して尊重してあげることで


男性は


「男の子」から男に変化していくのだと


個人的には思っています

※ここに女性のチカラが必須になってきます



「男性性」や「父性」を発揮することが当然、男性のもともとの性質なので


女性が


●彼が冷たくなった、、、

●付き合った当初は、、、

●最初はあんなに優しかったのに、、

●最初はあんなに連絡くれていたのに、、、

●最初はあんなにマメだったのに、、、、




と感じるのはごもっともだとも言えますが


ただ


愛情表現や「やさしさ」が変化したと捉えてもらえると


男女の「すれ違い」が減るかな~と思います



男性はもともと「やさしい」です


それは「弱いこと」をしっているからなのですが


だからこそ「それ」を見せたくないのも男性です



やさしさは「なくなった」のではなく


変化したのではないか?



そういう視点で見つめてみてくださいね^^


きっと彼なりの「やさしさ」がみつかると思います



あなたにとって「やさしさ」って何?や


あなたにとって「やさしさ」をどう表現しているの?


あなたのI Love youはなあに?って



聞いてみるのもおもしろいかもしれませんね^^



ある女性ががパートナーに聞いたらしいのですが



男性パートナー「ん?おまえの前でおならすることかな」と


言っていたらしいです( ̄▽+ ̄*)




、、、


、、、


(  ゚ ▽ ゚ ;)




そりゃわからんわ(笑)





ゆ~すけでした♪
















■提供中のメニュー♪
「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪」
恋愛の学校 Love t Academyオフィシャルホームページはこちらから♪

「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」
無料メルマガ詳細はこちら

「30日間で運命の人を引き寄せる魔法の習慣♪メール講座」
お申し込み、お問い合わせはこちらから

「30日間で愛する男性の本音を知る♪メール講座」
お申し込み、お問い合わせはこちらから