彼が思いどうりにならない・・・


自分の思いどうりにならない・・・


そもそも「それ」って問題なのか?






ども^^



恋愛の学校 Love.t.Academy 代表 ゆ~すけです♪




この「思い」どうりとはなんだ?と皆様は思われますか?



思い→ある物事について考えをもつこと。また、その内容(辞書調べ)



さっき辞書で調べてみたのですが


「思い」とはやはり「考え」のことです


要するに「後づけ」の「考え」のことです


自分の内側の「声」ではなく


「誰か」や「社会」の「考え」です



人の内側、本質は「変えられない」ですが


「考え」「性格」は変えられます♪



もちろん「もっていたい」「考え」はもっていたらいいと思います


そして「それ」が役にたつときがあります



ただ「考え」は「変化するもの」です


そして


「あなたそのもの」ではありません



「かっこ」多いな(笑)( ̄▽+ ̄*)







そして「考え」が悪いのではなく



「そこ」には両面があります



彼が「思い」どうりに動いてくれない





彼はわたしの「思い」のために動いてくれている



はセットで存在するのだと思う



自分の「思い」どうりにならない






自分の「思い」どうりになっているは



これまた



セットで存在する




どっちを「見ているか?」


どっちが「見えているか?」


「どれを」、「何を」を自分は



「信じているか?」



なのだと思う♪



どんな「前提」なのか?とも言えるかな~





そしていらなくなった


自分にとって「必要じゃなくなった」



「考え」は


多分自然と


「強制終了していきます」


他人や「問題」と呼ばれるものによって・・・



そのとき「痛み」や色んな感じたくないような感情を味わうことがありますが



ただ


「そこ」を通過するための


「痛み」や「不安」なのだと思います



そして



多分いきつくのが






ま~ええか~



「そう」でも「そうじゃなくても」( ̄▽+ ̄*)




んでもって



パートナーは



あなたにとって「それ」を強制的に行う



残念ながら天才なのだと思う♪




ああ~



悔しいね~~(笑)













しかしいつも「かっこ」多いなww






ゆ~すけでした♪




■提供中のメニュー♪
「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪」
恋愛の学校 Love t Academyオフィシャルホームページはこちらから♪

「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」
無料メルマガ詳細はこちら

「30日間で運命の人を引き寄せる魔法の習慣♪メール講座」
お申し込み、お問い合わせはこちらから