彼の不安をうめてあげると


あなたの不安がうまる♪


うまるものは不安ではないかもしれませんが


パートナーとはそういう風に


できています^^



ども^^


恋愛の学校 代表 ゆ~すけです♪




実は孤独や不安は


「埋めようと思えば想うほど強くなります」


本来人間関係は


「違い」を知るものであり

ある意味「孤独」を感じるように出来ています


誰一人「同じではない」ということを感じるためにあるので

「違い」を知り

「自分を思い出していく」こと


誰かと一緒にいるから「孤独や不安」が埋まる


というわけではないと個人的には想っています



相手の不安や孤独をうめてあげるとは


何も四六時中一緒にいることではないということです




不安や孤独は


ある意味「ほっとくことができたら」


なくなります( ̄▽+ ̄*)



なくなるというと語弊がありますが


少なくとも

「問題ではなくなります」



不安は不安のままほっとくのです


孤独は孤独のままほっとくのです



そして


それは


相手も自分も


「信頼」することと似ている気がします♪


どうやったら信頼がうまれるのか?


それは多分


「どうにもならないこと」を


とことん経験すること


思い知ることかもしれませんね^^



どうやら


大切なこと「ほど」

人は

「教えられない」ようになっているようです♪^^


それは

自ら「気づく」体験が



どこまでいっても人はやめられないということかもしれませんね~



あなたは彼の不安を知っていますか?^^


あなたは彼の不安を「うめていますか?」




自分の「不安をうめること」にやっきになっていませんか?^^




覚えておいてください♪



自分自身の「不安」にすべてを埋め尽くされている女性に



ときめく男性は多分「いません」



あなたの「不安」を埋めること「だけ」


欲しがっていても


その男性から「愛されること」はありません。




あなたが「ほしい」


あなたが「埋めてほしい」と思っている不安


それを埋めてくれるのは「男性です」


あなたの大好きな「あの人」です^^




あなたは彼の「不安をうめていますか?」


あなたは彼の「どんな不安をうめられますか?」^^














ゆ~すけでした♪





■提供中のメニュー♪
「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪」
恋愛の学校 Love t Academyオフィシャルホームページはこちらから♪

「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」
無料メルマガ詳細はこちら

「30日間で運命の人を引き寄せる魔法の習慣♪メール講座」
お申し込み、お問い合わせはこちらから