「女の人が幸せならば男の人は幸せなんだよ」


どこかの「エライ人」が言った言葉ではないです


ステキな本の中の言葉でもない



わたしの母親の

昨日の「格言」(笑)( ̄∇ ̄+)



ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪



初めての方はコチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」




「女の人が幸せなら男の人は幸せなんだよ」



本当に

そう

想います



見も蓋もないことを言ってしまうと


男の人はきっと不器用です(苦笑)


もちろんそうでない方もいらっしゃると想いますが


基本不器用です


「愛しかた」を知らない

「ふれかた」をしらない

「弱さをさらすことをしらない」



そして


女の人は


それを

「わかっている人」


「知っている人」




男の人にやきもききしてしまうのはそのためかもしれませんね(苦笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だからこそ


「女の人が幸せならば」


きっと


「男の人は嬉しいのだと想います」



そして


そんなことを


女の人は


「引き出してくれる存在なのかもしれません」

「愛しかたを」

「ふれかたを」

「弱さを」






そして

そんな「男の不器用さ」を


包んでくれる人


わかってくれる人




目の前のあなたが幸せならば



きっと男の人は嬉しいのだと想います




相手には好きなことをしていてほしい


これは


私の昔からの願いであり


なぜだか

変わらず今なお想い続けていること




だからこそ


本当に


女の人には好きなことをしてほしい


そう


想います


「悪さ?(笑)」してねってお話ではないのですがヽ(゜▽、゜)ノ



時にわがままに


時に不安になりながらも




女の人の願いを


想いを


「叶えてあげたい」


そう


不器用に



男の人は


想い


そして


生きているのかもしれません




そんな想いがつまった



コトバ




「女の人が幸せなら男の人は幸せなんだよ」







私が今こんな事を書いているのも


自分でなんだかとても不思議な感じです



自分が生きてきた


「裏面」を見ているような感覚





女性の皆様



ということなので?(笑)



どうか


あたたか~く



末永~く



よろしくお願いします(笑)( ̄▽+ ̄*)





ゆ~すけでした









コチラ↓絶賛受付中です♪
京都開催はレアな感じになっていきますので
迷われている方~
まだ空きがあります

一緒に遊びましょう^^♪

「心里(ココリ)&ゆ~すけ」お茶会&お食事会♪@京都」





恋愛に関するブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/wabisabi-y/theme-10067110291.html


大好評いただいていますコチラの記事

「潜在数秘術でみる各数字の恋愛」






★いやいや皆の前で話はってお方はコチラの個人セッションもあります♪(o^-')b


↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

5月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




↓あなたはどんな星のもと生まれてきたのでしょうか?


★「潜在数秘術メールセッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ








★潜在数秘術LOVE部♪


部員を募集しています♪ヽ(゜▽、゜)ノ


「部員になりた~い♪ヘ(゚∀゚*)ノ」って



そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪(笑)^^


コメント、メッセージお待ちしてます♪
※年会費、入会金は不要です(笑)(`∀´)



京都や各地域でそんなお茶会やお祭り?(笑)を開きたいと想っています♪

ってか一緒に遊びましょう( ̄▽+ ̄*)

「恋」しましょう♪ヘ(゚∀゚*)ノ


ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる

そう

私は信じています



あなたが大好きな人と一緒にいられますように^^


あなたが大好きな人と幸せでいれますように♪







たくさんのご応募お待ちしてます(*^▽^*)