あなたの

なりたかった女性はどんな女性ですか?^^


自分には絶対的に「欠けている」と想いこんでいた

そして

目指していた女性像は?



ども( ̄▽+ ̄*)

潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけです



とても反響あった

恋愛のお話です^^



私はいつも


「女性を守れる男」にならないといけないと想っていました

経済的にも

精神的にも

肉体的にも


それが

男ってもんだろ

となぜだか想っていました

そして

求めた

そうなれるように

頑張ってみた


けどどこかで何かが違った・・・。


「守れる男を目指しているのに」

付き合う女性は

「守る必要のない女性ばかり」

「自立していてしっかりした考えを自ら持っている人」ばかり


だから

私が守ろうと頑張っても

「わかってもらえない」って想いが募るばかり

「俺、頑張っているよ」

とこころで叫ぶ日々


ある時ふと

想ったのです


あれ?これって

自分がなりたいんじゃなくて


ずっと


私が

「ない」と想って追いかけ


一番

「欲しかったもの」なのだと


私は


女性を


「守ってあげたかったんじゃなく」


「守られたかった」のです


色んな意味で




そして


自らがなぜだか惹かれる人


には


必ず「その要素があります


例えば


「やさしく、良妻賢母」な女性になりたい

ならなきゃいけないと想っている人は


それ

なりたいのではなく


相手から「欲しい」ものだということ


なぜだか惹かれる「あの人」「パートナー」は


なぜだか「ソレ」をもっています

上の例でいくと

「やさしくしてくれて、家のことや子どものことも良く見てくれる男性」



となります


そんな二人が出愛い

恋におちて


相手との間で磨かれ


ひとつになる


何も欠けてなかったことを


想いだしていく


自分にも「あったんだ」と想いだしていく



逆もしかりです



こんな感じの人がタイプといっておきながら


付き合うのは全然違うタイプの人って経験ありませんか?


まわりにもそういう人いらっしゃいません?^^



表面上どうであれ


こころは

身体は

魂は


「相手をしっています」


そして


自分には絶対的に「欠けて」いるところ


「ない」と想って追い求め


頑張ったもの



なぜだかそれをもっているひとです




なる必要なんてなかった


ずっと


ずっと


「ほしかったんだ」



あなたは

どんな女性になりたかったですか?


そして

なぜだか惹かれるあの人は


それを持っていませんか?^^



今日はこんな感じで(´∀`)


また

わかりやすく描いていきますね^^


ゆ~すけでした



こちらキャンセル待ちです



潜在数秘術初級セミナー&オープンセッション@福岡」

お問い合わせ、お申し込みはコチラから









★「潜在数秘術個人セッション♪」


★「潜在数秘術メールセッション♪」


★「潜在数秘術で見る恋愛セッション♪」



リアルなお客様感想はコチラ



大好評いただいていますコチラの記事

「潜在数秘術でみる各数字の恋愛」