ん~

最近

恋愛の相談ホント多いんです(笑)



ども^^

潜在数秘術恋愛カウンセラー広中ゆ~すけです^^



先日大好きなかわいい


妹?(笑)ふたりに愛ってきたのですが





いや~

ホントかわいい大好きなふたりなので

「男しっかせや~~~~~~~( ̄□ ̄;) !!(笑)」

とつっこみたくなります(=◇=;) (笑)


ま~でも人それぞれね

ん~
いろいろあるからね( ̄ー ̄;


よしとしますが(苦笑)



ある話で

「手に入らない前提」な人を好きになった時という話がでてきました



例えば
彼氏、彼女がいる人を好きになった


結婚している人を好きになった


好きな人が他にいる人を好きになった



「から」

手に入らない前提
前提なので
ま~
どうやっても
「手には入らない」ですよね~(泣)

わたしは
全部経験ありますが

後悔は

ホント
ぜんぜんしてないのです

いやはや
その時は
ホントつらいし
そんな実らぬ恋愛の意味わからんしって感じなのですが

実はそうでもない
と想っています
身をもって玉砕してきているので
多分
間違いないです
はい(笑)
わたしは
それでも
「手に入らない」と想っていても

「いっっちゃう」ほうなので(苦笑)
後悔がないのかもしれませんが
「いっても」
「いかなくても」

ちゃんと
道は
あなたが本当に愛する人
あなたを愛してくれる人
「運命の人」
に続く道になっている

そう
なんだか
想うのです♪

恋愛において
「決めない」ということは
とても
大切な要素になってきます

相手を
自分を
「こうなはず」と決めない
その瞬間から
「ときめき」がなくなる


それは

恋愛に限らず

すべての人に言えること


恋愛や結婚は戦って

どちらが上を決めるものでもなく
どちらが正しいと決めるものでもありません

ただ

わしずかみにされた
こころを
魂を
身体を

相手にさらしておくだけ


それは
時に痛く
つらく
悲しく
せつない


うん

だからこそ

恋ってば

「神様からのオクリモノ♪」


そして
たまに?

グレよう♪(笑)^^

それも

いいね♪^^


ゆ~すけでした

★各地で潜在数秘術セッション&セミナー開催します♪
 潜在数秘術恋愛セミナー&セッションも企画中♪
 出没地  福岡、京都、奈良、山口、岡山、等など
★ここにも来て~ってご要望あればきっと
「きちゃった♪」と遊びにいくので
呼んでくださいね^^
お待ちしてます(≧▽≦)

「潜在数秘術セッション♪」

↓自分の恋愛がきになる♪なお方はコチラをクリック
「潜在数秘術で見る恋愛♪」

「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/


↓コチラのイベントに参加します♪
<4月13日(土)一人でなやまないで♪話しにきませんか会@京都>