女性を守りたい

私はいつも


そう想って

強さを

何かを

求めた


ども^^

潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけです


また衝動的に書きたくなってしまった(笑)


男は

なんで

ま~

「しょうもないこと」を

あんなけ言えるのか(笑)

あ~

はい

うちの

オトンです(笑)


両親のやりとりをみてると

ま~
ま~の確立で

想います(笑)



「おかんのこと好きか!!」(爆)

と私はつねに突っ込みたくなるしだいです
はい(苦笑)
わたしは
いつも
「女性を守りたい」
そう
何かを
頑張ってきました
かっこよく
スマートに
そして
「守れるだけのチカラやお金を求めた」

ただ
振り返ると
いつも
「守っていた」ようで
「守られていた」
そう
なんだかね~
想うのですよ~
残念なことに(笑)

そしてなぜだか
わたしは
父親のことを
「この世で一番優しい人」
となぜだか
想っています

それは
私が大好きな母親を
「愛している」人であり
そんな
母親が
「愛している」人
そして
どんなときも
それを
「あきらめなかった人」


20代の私が
今のわたしを
見たら
ホント
とんでもなく
「かっこわるい」です・・・はい(苦笑)

ま~でも
なんかね~
いいな~と想うわけです
「守られていること」
「愛されていること」
噛みしめながら
人間くさく

なってきたのかね~


しみじみ(笑)

ゆ~すけでした
★来月からは各地でセッション&セミナー開催します
 出没地  福岡、京都、奈良、山口、等など
★ここにも来て~ってご要望あればきっと
「きちゃった♪」と遊びにいくので
呼んでくださいね^^
お待ちしてます(≧▽≦)

「潜在数秘術セッション♪」

↓自分の恋愛がきになる♪なお方はコチラをクリック
「潜在数秘術で見る恋愛♪」

「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/