私は

カウンセラーを名乗っていますが


きっと

カウンセラーでもなんでもありません


それは


あなたにふれたい

あなたに愛たい

あなたを

大好きになりたい

そう

ただの口実

私の精一杯の


「ウソ」


ども

潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけです


って

名乗っていますが

カウンセラーがなにをする仕事なのか

私はイマイチわかっていません

というか

カウンセラーって何?という感じですΣ(・ω・;|||

怒らないでね(笑)ヽ(;´ω`)ノ



それは


ただの

口実


あなたに愛たいから

あなたとお話したいから

あなたの笑った顔が見たいから


大好きになりたいから



本当に


ただ

それだけ



ありがとう

嬉しい

幸せ


それだけでは


伝えきれない溢れる想い




溢れる涙でしか


表現できない


そんな


あなたの想い


そんな

あなたが

愛しくてたまらない




ただ


それだけ



そんな


精一杯の


わたしのウソ





潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけですた♪
↑あれ?(笑)( ̄▽+ ̄*)



★来月からは各地でセッション&セミナー開催します
 出没地  福岡、京都、奈良、山口、等など

★ここにも来て~ってご要望あればきっと
 「きちゃった♪」と遊びにいくので
呼んでくださいね^^
お待ちしてます(≧▽≦)
↓自分の恋愛がきになる♪なお方はコチラをクリック
「潜在数秘術で見る恋愛♪」

「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/