男は浮気するイキモノ?


ん~

そうでもあり

そうじゃないとも

言えると

私は想っています


ども^^


恋のお悩み相談所♪
潜在数秘術カウンセラーゆ~すけですヽ(゜▽、゜)ノ

「浮気」というとあんまりいいイメージないとは想いますが

そもそも「浮気」ってなんだとおもわれますか?^^


「浮ついた気」と書きますが


要するに

相手がいながら他の人に「惹かれてしまう」ということかなと想います


文字にしたら

そりゃそういうこともあるやろね~と想うのですが

皆様はいかがでしょうか?^^

ま~できればされたくないですよね~(笑)





よく「浮気されないか心配で~」


とお話を聴いたりするのですが

また過去「されて」心配で仕方ない

どうやって復讐してやろうか(笑)


というのもたまに聴きます


「大丈夫だよ」^^


と言っても言われても


本人の心は納得できませんよね^^(苦笑)


私は恥ずかしながら

両方経験しているのでよくわかるのですが

「した」こともあるし「された」こともあります

↑あっ昔ね昔(苦笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




それはどんな時かというと


「誰かと付き合っていると無意識に他の人を好きになってはいけない」

という意識が働いているときかなと想います

「あなただけよ♪」

「私は浮ついたこころなんかない」

「もっと受け取って私の愛を」

「もっと愛してわたしを」

「私だけを見て」

「もっともっと・・・・・・。」

っておも~くなっているときもいえると想うのですが


そんな時は

「一度浮気してみてね^^(笑)」とよくお話しています♪

「ええ~無理~」とよく言われますが(苦笑)


誰かと付き合っていると

「恋におちてはいけないのでしょうか?」

別に変な意味ではないですし

アレコレ(笑)してくださいというお話でもなく

もっとシンプルに

一緒にご飯食べたい人と食べればいいと想うし

一緒に遊びたいのなら遊べばいいと想います

愛たい人に愛にいくことをおさえつけない


それは

ある意味

「自然なこと」です

それを

「押さえ込むから」

「浮気するし」

「浮気される」

なんだかそんな風に感じています


誰かを好きになることは

いつの日も

無条件です


「誰かを好きになること」は

本当にステキなことです



「浮気されてないか心配でしかたない」

という方は


一度

「浮気してみてくださいね^^♪」

そしたら
なんか気づくかもしれませんね(  ゚ ▽ ゚ ;)


また

詳しく書きますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆ~すけ 拝

↓自分の恋愛パターンきになる♪なお方はコチラをクリック

「潜在数秘術で見る恋愛の傾向と対策♪」


続々お問い合わせ、お申し込みいただいています♪
「ゆるっとほわっと潜在数秘術占いランチ♪」


「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/



そして
「潜在数秘術セッション♪」
まだまだ絶賛受付中です♪( ̄▽+ ̄*)