「恋はするものではなくおちるもの♪」

気づいたら好きになってた

なんでかわからんけど惹かれた


だまされた(笑)


こんばんは^^

恋のお悩み相談所♪

潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけです♪



わたしの経験上

気づいたら・・・

理由なんてなく

一瞬で恋におちる

なんてことが多かったのですが


色々話聴いてると

上記の
だまされた(笑)
なんてのもたまに聴きます(笑)

だまされたというと語弊があるかもしれませんが


「神様にはめられた♪」( ̄▽+ ̄*)

と私は受け取っていますヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて

今日はソレ↑はおいとくのですが(笑)←オイっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



皆様は不思議に想われたことないでしょうか?

「恋愛において」


わたしはこんな人がタイプで~♪

こんな顔が好きだな~♪

やさしくて~

包容力があって~と


あっコレ女子目線のつもりです(笑)


とま~色々あると想うのですが

「付き合う人」はそうでもなかったりするわけです


もちろん完璧にタイプだわ♪って方も中にはいらっしゃるとは想うのですが


そして完璧♪

そう想っていたのに

途中でなにやら

そうでもないな~

あれ?

「彼は変わってしまった・・・。」(泣)

なんてのもしょちゅう聴きます

本当に彼は変わってしまったのでしょうか?


「悪魔に」(笑)

文字にするとややこしいのでそのへんは割愛します



ただ

恋愛は

本当に

「自分というものを教えてくれる」

「自分の本当の望みがリアルにあらわれる」

そう感じています^^


そんな


「甘くて」

「苦くて」

「すっぱくて」

「いたくて」

「せつなくて」

そして

そんなステキな出愛いのなか

自分の本当に大切なこと

自分の本当に望んでいること

自分のそのままの姿に


気づいていく

想いだしていくのかもしれませんね^^



いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)



潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけ 拝


 

↓自分の恋愛パターンきになる♪なお方はコチラをクリック

「潜在数秘術で見る恋愛の傾向と対策♪」

ポチッと応援よろしくです♪
「ゆるっとほわっと潜在数秘術占いランチ♪」

「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/


そして
「潜在数秘術セッション♪」
まだまだ絶賛受付中です♪( ̄▽+ ̄*)