昨日の記事の

「潜在数秘術で見る恋愛の傾向と対策♪」


たくさんのアクセスありがとうございます^^


近日公開ですのでお楽しみに♪о(ж>▽<)y ☆




こんばんは^^


潜在数秘術カウンセラーゆ~すけです≧(´▽`)≦



なんと


「気づいてしまったのです♪」



私はちょうど一年前から


実家に戻ってきていて

父親、母親と今は3人で住んでいるのですが



よく両親の様子を観察しているのですが


時々


ちょっとしたことで言い争いになるのですよ~(苦笑)


私の主観では

たいがい


おとんがなんだか余計なことを言って


おかんが怒っちゃう


みたいなパターンが多いのですが


皆様のお家はどうでしょうか?ヽ(゜▽、゜)ノ



「なんで今それ言う?」

みたいなのが傍からみてるわたしにも感じるところなのですが


なんだろうな~と想っていたわけですよ~


はい


最近


「気づいてしまったのです♪」



おとんは


「自分がやっていることをとにかく認めてほしい」


「自分が想っていることをとにかく大事にしてほしい」


「あなたが正解」

「とにかく褒めてほしい♪」


そして


たぶんそれは


おかんに(笑)


・・・・・。




子供か!!(笑)

あはは

かわいくないですか~なんだかこ~ゆうのって^^

そんな


のほほんファミリーのお話でした
本当に皆様にとっては
どうでもいい話(笑)

最後まで読んでくれた


やさしい御方?♪(笑)


ありがとうございます^^

こころよりの感謝をこめて
ゆ~すけ 拝

 

ポチッと応援よろしくです♪
「ゆるっとほわっと潜在数秘術占いランチ♪」
「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/

そして
「潜在数秘術セッション♪」
まだまだ絶賛受付中です♪( ̄▽+ ̄*)