わたしは


基本


ネガティブです


・・・・・・。


こんばんは^^(笑)


ゆるっとほわっとゆ~すけです(*^ー^)ノ




わたしは基本ネガティブです^^



というか


色んな事を考えるのが好きなので


そうすると


どうしても

ネガティブになっていきます(苦笑)

えっ?



わたしだけでしょうか?(笑)( ̄□ ̄;)!!




「なんだか憂鬱な日が続く」


「やりたいことがみつからない」


別に不満はない


けど


「何か」が足りない


・・・・・。


そんなお話もちらほら聴きます




そんな時どうすればいいのでしょうかね~?^^




それは


私が想うに


とりあえず


「体験」しにいけ~い♪(笑)


でっす^^

え?


何を?と想われる方もいらっしゃるかもですが


ええ


なんでもいいですヽ(゜▽、゜)ノ


「なにもやりたいことがみつからない」


なんてことは


「ない」


とわたしは想っています


「あれしたい」


「これしたい」


「お昼ねしたい」

「映画みたい」

「あそこに行ってみたい」

「旅行したい」

「おいしいもの食べたい」



そう


なんでもいいのですヘ(゚∀゚*)ノ


自らのそういう小さな願望を


ひとつひとつ叶えること


意義のあることや


意味のありそうなこと


得しそうなこと

もいいのですが





「自らの小さな願望」


それらを


叶えてあげてみてくださいね^^




そして



「人に大切にされる」



という体験


「癒し」と呼ばれるお店でもいいですし


旅行や旅先でのホテル


ちょっと豪華なお店に行ってみたり



そんな体験が


あなたを


ステキに輝かせる



行って恥ずかしい思いもするかもしれません


行って悲しい思いもするかもしれません


うん


それはそれで


ちゃんと意味があるから大丈夫♪




それは


考えているだけでは


決して味わえない



「リアル」であり



「あなたの真実♪」




あ~


人前に出るし


「おしゃれしゃんと」(笑)


服ほっし~~~~~~♪о(ж>▽<)y ☆





いつもありがとうございます^^


ゆるっとほわっとゆ~すけ 拝



 


ポチっと応援よろしくね^^


「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/