先程一人目の依頼をいただきました( ̄▽+ ̄*)

ブログのアクセス数もなんだかとても増えています


ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 


だいっきらいな人あなたにはいますか?^^


ま~そこまでいかなくても

いやだな~

あんまり好きになれんな~

ちょっとおかしいよね~

なにもわかってくれない


ええ

わたしはいますよ(笑)


こんばんは^^


潜在数秘術カウンセラーゆ~すけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





だいっきらいなあの人が


もし


もしね





いなくなったら




死んでしまったら


「嬉しい」ですか?^^



そして


「いなくなった」その後も


その人の事を悪く言い続けるでしょうか?


それとも代わりを見つける?




もう



そんなのは終わりにしましょう♪



感じること


想うことは


とめられません



そして

過去受けた「キズ」は


変えられません



ただ


それにたいする


「新しいカタチ」の


「見方や視点」



「コミュニケーション」が



今求められている


必要とされている


なんだかそんな風に感じています




「なかったこと」にするのではなく


認めて


よりそい


話して

離してあげる



あなたはそのとき


なんて言いたかったのでしょうか?^^





「あほー」

「ぼけー」

「なんやねん」

「信じられない」


うん


どれも


いいね♪^^



ゆ~すけ 拝





「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト♪」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/