今日、配信になりました


コチラのプロジェクト↓


「ゆるっとほわっと潜在数秘術占いランチ♪」

詳細はクリックしてね^^




こんばんは^^

潜在数秘術カウンセラー@ゆ~すけですヽ(゚◇゚ )ノ



プロジェクトに向けて

せっせとホームページつくっていました


ある方の


「オフィシャルサイト♪」


というコトバに惹かれて


ホームページではなく

そちらを自分も使ってみました(笑)


コチラ↓


「潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけオフィシャルサイト」
http://smile-for-your-heart.jimdo.com/


いやはや結構できるもんですね~(笑)


見にきていただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いいたします^^




昨日はパソコン作業詰めで


背中が死亡?(笑)していたのですが


うん


なんか

苦じゃないというか



すがすがしい疲れですね

こ~ゆうのはやっぱ^^



ただ


疲れると

なんだか

自分自身空っぽになった感じがするのですが


そうじゃない

なにかが

あるのかもしれないですね('-^*)/



自分がやりたいことなのか?

見極めるコツにもなるかもしれません


色んな方のお話を聴いたり見たりしていると


やりたいこと「だけ」

好きなこと「だけ」

するというのは

ちょっぴり違うみたいですね~


「やりたくないこと」

「苦手なこと」

「好きじゃないこと」


もする。


ただ


「やりたいこと」や「好きなこと」


自分からあふれるような「やりたいこと」を


していると


うん

それが「好きなのか?」「やりたいこと?」なのか「やりたくないこと?」なのかなんて




どうでもよくなる


なんだかそんな喜がします




あなたが


「誰かに認められなくても」

「誰かに褒めてもらえなくても」



ある意味勝手にしてしまうことはなんですか?^^



何故だかわからないけど


惹かれるものはなんでしょうか?


上手くなくても

キレイにできなくても

かっこわるくても

緊張してなにもできなくても


笑われても


恥をかいても


・・・・・・



「したいこと」


ありますか?(*^ー^)


「愛たい人」は



いますか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それが


何かヒントになるかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆




さて


ゆ~すけフィーバーおこしますか(笑)( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございます^^






★メールでのセッションもやっています♪
      ↓

「潜在数秘術セッション♪」