さ~やることやろ~♪

 
あっ個人的な宣言です

はい(笑)


 


おとついファンレターが届きました♪

というのは勘違いなのですが(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;) ∑(-x-;)



幸せな勘違いですのでそのまま勘違いしておきます( ̄▽+ ̄*)


こんにちは^^

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけですヘ(゚∀゚*)ノ




「ゆ~すけプロジェクト」に参加してくれた御方からのプレゼントなのですが


とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


昨日も嬉しいメールいただきまして



「はよやれや~~~~~~~~~~~~♪(爆)」
↑おっと失礼(笑)

と言われているようです♪
違うかもしれませんがヽ(゜▽、゜)ノ


さてさて
ワタシは現実的な生活って話になると
ホント弱い
というか苦手

今までもお店をやった時やそれまでも
社会のルールに悩まされたり
お金のトラブルに巻き込まれたり
経済的に後先考えないところがあります。
とにかくルールとか規則がキライです
人と一緒とかね(苦笑)

今お金が死ぬほどあっても

ワタシはたぶん何に?どう使っていいか今はわかりません
↑ある程度は使えると思いますが( ̄▽+ ̄*)

だから貧乏でいるのか?

といわれるとそうでもない気がしています♪

お金はあるとかないとかではなくて
「必ずいるもの」で大切なもの

わたし、あなたが何かをやりたいときに「いる」もの
必要なもの

不思議なことに
「自分らしく」していない
「やりたいことから逃げているとき」
当然?お金は無くなっていくみたい

ん~
不思議ですね~^^
イヤイヤやって
死ぬほど働いても

たかがしれているということかもしれません。

「お金は使えば使うほど増えていく」
確かにその通りだとは頭でわかります
ただその使いかた
使う方向
使ったときの自分の感じがとっても大事なんだな~と思います

やりたいことをするためにお金を大切に使う

さらにやりたいことが出てくる

そこにまた使う

んじゃまたやりたいことが出てくるので使う

そのたびお金が「ある」と気づくのかもしれません

だって

自分らしく輝くために

いるんだもん(笑)

ってお話も

ワタシやることやってほざきましょうか~(笑)♪

近々ワタシの「チラシ」ができあがりますо(ж>▽<)y ☆

まずは身近な奈良の人達とお話していきます^^

奈良から全国へ~♪
↑大きくでた(笑)


ってのもやることやってほざくとします(爆)^^

皆様にお愛できますことを楽しみに~していま~す^^

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝