最近空を見上げると


いつも空がキレイ♪


それが嬉しくてたまらない




お元気様でっす^^

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけですо(ж>▽<)y ☆



さっきね~

メールボックス見たら

うれしいお言葉がγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あはは


嬉しい♪^^


わたしは~


どこまでいっても


尊敬する人や


ステキだな~と感じている人


大好きな人に




「褒められる」とたまらなく


うれしい♪



「すごいね♪」


「さすがだね♪」




って♪



ささやかな


わたしの


自己満(笑)



子供みたいだな(笑)


ええ~


子供のように



それは


親に


100点のテスト見せて



「よくやったね^^♪」


「すごいね♪」


って言われたい



のようなものかもしれません



ああ~


ピュアだな~俺(笑)





そして


今日自己アピールする機会をいただいて


ドキドキしながら


自分をプレゼンしてきたのですが



なんか


ええな~と思うわけです



それがどれだけ伝わっているか?


それがどれだけ理解されているか?


ほんとね


そんなことは



どっちでもいいことだと思うのです。




思いや


「あなた」


は必ず伝わると思うから





そして



自分の思いやビジョンを声にする時


自分の弱さや、もろさをさらす時




そんな時は決まって


「謙虚になる」


「感謝の気持ちになる」



ごめんなさい


そして


本当にありがとう




そう


なる



そんな喜がします♪^^




そんな時は決まって



自分のチカラだけで生きているわけではない



「他力」



なんもしてないのに


「愛されとる」


と感じれずにはおれません。







人はね



勝手に



あなたを



「愛してくれる」



その


表現は


時に


自分にとってはいい感じでは


ないときもあるかもしれません






それは



親から子供


人から人


勘違いして


受け取ること



そんな時もあるかもしれません


ただ



そのすべてが


いつの日か




喜びに



「愛されている」



につながっているのかもしれません^^





だからこそ



ぎゃぎゃー言いながら?(笑)



いっちゃって



いいんじゃね♪(笑)^^




泣いて



笑って


怒って


拗ねて


うじうじして


怖がって


泣き崩れる(笑)



そして


また



歩いていこう



景色も


そこで


出愛う人と


お話しながら



楽しみながら^^



ね♪




こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝





 




ええ

この御方にほめられました^^↓(笑)


ひゃっほ~い♪