今日は焼肉祭りでした♪(笑)

しかもお客様のおごりでо(ж>▽<)y ☆


そして


「大切にされる日でした♪」



お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




今日は愛方さんの美容室にカットに行って


スッキリさっぱり

おしゃれ指数は急上昇?(笑)


人生初眉カットなるものしてもらったり


ヘッドスパサービスしてもらったり



初めておしゃべりする人との出愛もあり



しかも焼肉食べ放題(爆)о(ж>▽<)y ☆





あ~幸せ~♪≧(´▽`)≦





ワタシにとって


ご飯を食べに行くこと

美容室に行くこと

どこかをおとずれることは



そんな


「大切にされる時間を味わいに行っている」


そう


思うようになってきました。





本来のサービス業とは


そういうものなのかな~と個人的に思っています。




もちろん


料理の技術や美容師さんの技術


新米さんとベテランさんでは


その質は違うかもしれませんが



たぶん


行っている自分のこころがとてもよくあらわれると思っています。



そして



誰と出愛い


誰にサービスを受けるのか?


そこも大事なポイント♪




ん~


そこも


自分のこころ次第ですかね~^^




なんだかそんな風に思います。





「自分は大切にされる人なんだ♪」



「どこに行っても自分はご飯をごちそうになる人なんだ(笑)」
↑これもアリだね(笑)




そんな体験が増えていけばいいですね( ̄▽+ ̄*)





色んなね


ステキなコトバが並ぶブログを見ていると


ふと


あせってしまう


何かしなくちゃいけない気がしてくる


そんなこともあると思うんです

↑わたしだけ?(苦笑)





ああ~


おいていかれるんじゃね~か?



参加しないとダメなんじゃないか?



うん



ホントそんなことないと思うのです。



そない行ってるほどお金ね~よ(笑)

ってたまに思うのですが(苦笑)

↑ええ、批判ではないので怒らないでね(笑)



ワタシのただのひとり言です^^







あなたのこころが動けば


自然に導かれる


そう

思います。



何故だか分からんけど参加してた


なぜかわからんけどその御方に愛たかった


なぜかわからんけど申し込んだ





うん



それで充分




ちゃんと導かれている




それは


特別なことではなくて




誰よりもあなた自身を愛している「あなた」によって導かれている。




もう少しリラックスして


肩のチカラ抜いて



歩いてみてもいいのかもしれませんね^^




他人ではなくあなた自身が幸せに感じること



見つかるかもしれません^^






うん



きっと見つかる



ね♪^^





ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝




 






↓こんな感じに大切に?(笑)されるのも悪くない♪



 


いや~しかしかわいい~♪