え~

いつもドキドキです(笑)



なんで?って聴かないで~(爆)^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけですー




車の運転していると


・・・。



なんか

色々想うところあるのです



それは

譲り合いであったり、

主張試合であったり


全然しらん人やのに


手をあげたり(笑)


その人がどんな想いなのかもしらず


クラクションならしたり

御礼にクラクションならしたり(笑)



当たり前にしてるけど


コレ

すごくない?


そして


路上にはルールがあって


決まりがある。



その中で


いかに楽しみ


音楽聴いたり


となりの人とおしゃべりしたり

景色楽しんだり♪


ビュンビュン走る車にドキドキ怖くなったり


急に止まる車に

びっくりしたり


うまく運転できない自分にダメだししたり(苦笑)



新しい場所に行くにはナビがいったり


地図がいったり

自力でいったり

人に聴いてみたり


ぐちゃぐちゃ迷ったり(笑)



寄り道したり


おいしいもの食べたり♪



ステキな景色にこころ奪われたり


写真撮ったり


ガソリン(エネルギー)入れたり


車のメンテナンスしたり



そこで出愛があったり






そして

時に大きな事故


そんなこともあるかもしれません





人生もホント



同じようなものかもしれません





数字


数秘術や


色んなことを学んでいく中



そんな風に想います。





ホント



色んなことして



人生



歩んでいけばいい


そう

想います。



上手く運転できない?


となりの車が乱暴な運転?


あいつ車線はみ出しとる?


高速代高すぎる?




ぎゃ~ぎゃ~言いながら?(笑)



是非とも




歩んでいきやしょう^^





あなたが



わたしが



ソコを


目指し



体験し


歩むと


決めたのですから





あなたの隣には誰が乗っていますか?

後ろには誰が乗っているでしょうか?

もっとたくさんの人が乗っているバスでしょうか?



軽4ですか?

大型ですか?

高級車ですか?


軽トラですか?


いざ


道にでたら


関係なくみんな


走っています。




その中であなたは


なにを望み


どこを目指し


どんな想いをするのでしょうか?^^



自分の車の性能をしり


その中で乗ってる人と向き合い


相手と譲り合い


時に

主張して


そして


感謝しあう


導いてくれる人に出愛い


時に知っていることを分かち合う


ドキドキしながら新しい土地を訪れ


出愛い

そして

別れ

また出愛う。


そんな体験が



あなたを


目的地に



つれていく。



疲れたら



休んでいい


そして


また行こう


わからなくなったら



隣の人に、出愛った人に聴いてみよう

頼ってみよう



泣いてもいい




あなたは


わたしは



わたし自身で


その道を歩み


ソコを目指す



そう


決めたのですから^^






目的地?




大丈夫




目的地は



み~んな



たぶん



一緒です♪о(ж>▽<)y ☆






こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝