遊んでは寝て

寝ては遊んで

まるで

子供のよう♪


お元気様でっす^^

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆




先日こんなことしたり

 


そして


今日は

 
姪っ子真央ちゃんの運動会♪


 

さすが

フラフープの鬼♪




とっても


充実した日々を過ごさせていただきました♪^^




遊んだら


ま~

寝る寝る

練る練る
↑違う





そして

そこに


罪悪感を持ち込まないこと



不思議なことに


「遊び」

「楽しみ」

そして

それによって

「眠りに落ちる」


仕事で~はいいけど


遊びで~はちょっと


と想われるかたもいるかもしれませんが
↑わたしだけ?




仕事と遊び

仕事とプライベートは

本来

一人の人間のすること


切り離せるものではありません


どうしても

「分けて」考えてしまいがちですが


自らの命を輝かせるという視点では


同じもの


そして


すべて大切なもの






そして


わたしはずっと


それを「分けて」


仕事に没頭していました



結婚式?


いや・・・仕事が

同窓会?

いや・・・仕事が


日曜日にこんなことが?

いや・・仕事が




いや・・・休めない

いや・・・忙しい




と何故だか逃げ回っていました





今は


自然と


そういう時間を大切にしようと想っています。



大切な人との夕食の時間や遊びの時間

家族との時間

姪っ子、甥っ子、子供達に触れ合う時間


自然に触れる時間



もちろん

仕事がどうでもよくてという話ではありません


ソトの世界には刺激に満ちているし


魅力的♪


ただ

安心して


ソトの世界で

「楽しめる」のは


そんな


時間があるからこそだとなんだか想います♪






昔よく


「遊べる男になれ」的な自己啓発の本読んでたこと想いだしました(笑)


ちょっと意味は違うかもですが


そういうことなんだと想います( ̄▽+ ̄*)



そして


先程いただいたコメントの中に


コレするとワタシは「遊んだ~」ってなるんですよ~♪


というお話を聴いて


人から見たらソレ遊んでるの?(笑)ってことでも

他人と比べるのではなく


自分が「楽しんで」「遊べる」こと


あると嬉しいですよね~♪







ではでは


わたしは

もう

ひと遊びしてきます~♪(笑)



おいしいの食べにいくぜい~♪^^




こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ



 


↑ひゃ~かわいいって想われたかたは


ゆるっと


読者登録よろしくね^^