ワタシも便乗して(笑)

仕方な~く書いてみますヽ(゜▽、゜)ノ


はい


しゃ~なしやで(笑)



お元気様でっす^^

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




心屋塾マスターコースには


こんなスペシャルな特典がついています♪


ついてるので

はい


仕方なく・・・・


ね♪

↑しつこい





じゃ~ん♪


「着物着て舞妓さん遊び~♪」

ん?
なにやら後ろに変なおじ様師匠ぢんさんが(笑)


さらに~↓

こちらクリックしてね^^


はい

楽しむって

大切にされるって

優雅な気分を味わうって


ええわ~~~~~♪^^

あっ

よろしおすな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑あってる?



「仕方なく」

あんまりいいイメージないコトバかもですが

それは

「仕方ないからワタシが我慢すれば・・・。」

「仕方ないからワタシが全部すれば」

・・・・


だって

だって



・・・・。



うん



ほんとよくわかります^^


それも


仕方ありませんね^^(笑)



「仕方ないからワタシが我慢する」

うん

それも

あり


そして


「仕方ないから愛されてあげる」

「仕方ないから大切にされてあげる」

「仕方ないから」

うん

しゃーなしでね^^


やり方?

うん

わかんないですよね?^^

わたしも

マスターコースで体験するまでは


え?

どうしたらいいの?


って想っていました。


それは


「欲望に素直になる♪」

こと
ええ

もしかしたら違うかもしれません
↑オイっ( ̄□ ̄;)!!
「行ってみたいけどあんな高級料亭ワタシには場違いだよね」
「行ってみたいけどワタシには不釣合いだよね」
「やってみたいけどワタシには贅沢すぎるよね」
ってか
無理だよね


ええ


そんなことないみたいですよ


「OOさん家のおくさん~」ヽ(゜▽、゜)ノ
↑誰?

ちなみに今日は私は
帰りの電車を
すべて特急にしました( ̄▽+ ̄*)
行きはええけど
帰りの混み混みの電車が
ホントイヤだったからです。

ええ

ゆったり座って帰らせていただきました^^

そしたら
帰ったら
嬉しいお誘いが♪ヽ(゜▽、゜)ノ

仕方ないので
「愛されてみませんか?」
「大切にされてみませんか?」

それは
時に
不思議なものでとても怖いこと


一緒に味わってみませんか^^

一緒に笑ってみませんか^^

「欲望」にまみれてみませんか?(笑)

うん

大丈夫

ワタシあなたにはその価値があるみたいですから^^♪


こころよりの感謝をこめて
ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝

もう欲望だらけで生きてるよってあなたも
こちらゆるっとポチっとよろしくね^^