2日前から

心境はガラリと変化♪



今日は心屋塾マスターコース♪


「着物着て舞妓さんと遊んできます♪(笑)」


お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございま~す(≧▽≦)


こんな機会はホント中々ないと想います

少なくとも

まさか

自分が

「舞妓さん遊びにいくとは・・・・。。」
ま~連れってもらうんだけどね(笑)

ええ

忘れられない夜?(笑)にしてきます^^


最近

「今目の前の現実を楽しんでみてくださいね^^」

ってメッセージを送ることが多かったのですが・・・。。



ってか~
「おまえがな~~~~~~~~~~~♪爆」

と聞こえてきそう(笑)

はい

わたしです
ごめんなさい♪(((( ;°Д°)))) (笑)
↑なぜあやまるヘ(゚∀゚*)ノ


ここ2,3日
愛方さんや親とお話して

少しね
チカラ

抜けたわけですよ~

ゆるっとしたわけですよ~
ほわっとしたわけですよ~


ああ~


ホント


何者でもないね俺(笑)


そしたら

チカラ

抜けちゃいました



今日もそんな感じで

ゆるっとほわっと

そして


全力で楽しんできます

ふぃ~ふぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆


忘れられない夜を♪

忘れられない仲間と一緒に♪


忘れられないオテン♪を体験しに(笑)



いつも最後までお読みいただきありがとうございま~す(≧▽≦)


こころよりの感謝をこめて
ゆ~すけ 拝


そうだ~

京都にいこう♪ヽ(゜▽、゜)ノ