いやはや

ここ、3,4日は

ホント

揺れ揺れ~です

ああ

泣いてしまいそう~(笑)



お元気様でっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです(´∀`)


いつもありがとうございま~す^^



ん~




「どうする?(笑)」(/TДT)/




色んな意味で


そんなことを


突きつけられている


最近です


はい


決まっています


ごめんなさい
↑なぜ謝る(笑)





「先が見えない」


「本当にそれで生きていけるのかわからない」




ただ


残念ながら?(笑)



そう


したいのです




もう


笑うしかないのか(笑)




そう

生きると


決めたのだから





本当に色んな人に


「迷惑がかかるのかもしれません」




ワタシのなかの


「常識」では




どうなるのか?



ホント



わかんね~~~~~~~~~~~(爆)



ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑うるさい?(笑)



すべては

わたし

あなた

が決めた道



そうなんだから


そう決めたんだから



もう

「あきらめて」



そう

生きていきますかо(ж>▽<)y ☆




ああ~


スッキリ♪(笑)


「何、何?」って感じですが



詳細はまた


ご報告しますね^^



いつも最後までお読みいただきありがとうございま~す^^


こころよりの感謝をこめて
ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝



ポチっとよろしくね^^