朝からブログを開いたら

とっても嬉しいこと


がありましたо(ж>▽<)y ☆

 


お元気様でっす^^

 

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)

 


いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

 

 

「え?何何?と想われた方~♪」

 


ふふ

 

それは


秘密(笑)


↑誰も聞いてない








さてさて




よく



「わたしいつ頃運命の人と出愛ますか?」


「わたしいつ頃結婚できますか?」

↑内心わたしも聞いてみたい(笑)



と結構な確立で聞かれるのですが




いつも


自信をもって


こうお答えしています。



「え~っとね~♪わかりません」(爆)
↑オイっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



というのも



ワタシは


「占い師」ではないですし


「超能力者」でもないですし


「あなたの未来が見えるわけでもありません」



ので


「あなたが結婚する♪」


「ステキなパートナーと出愛う♪」


と決めれば


必ずできますし



そもそも


「わたしが決めた人」


「わたしが決めた時期」で


あなたは本当に満足でしょうか?^^




あなたの大切な人に



あなたの大切な想い


ちゃんと伝えていますか?



素直な想い

弱くてカワイイあなたの想い伝えていますか?


表現していますか?^^


まずはソコから




ソレは


ちゃんと自分を


「さらす」ということ



きづつく時もそりゃあるかもしれません



相手がいる事なので


たとえ自分が大好きでも


「どう転ぶ」かはわかりませんし


うまくいかない時もあると想います。

↑ん~わかるわ~(泣)








「大好きな人」に


「好きです♪」


と伝えてみましょう^^


待っている必要はありません



自ら愛に行けばいいのですから^^





その先に



「運命の出愛♪」



がある









かもね~(笑)



ふぃ~ふぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

↑逃げた(爆)




そして



そもそも


伝える人がいないんだけど~


って御方



「惹かれる人、モノに愛にいってみましょう」



すこし

勇気をだして


「あたらしい場所を体験してみましょう♪」



それは



人と出愛うこと



人と人との出愛いから



運命は~



すべては~



はじまるのですから^^




「大丈夫♪」



ちゃんと出愛えますから~^^


↑と自分にも言い聞かす(笑)







って彼女、結婚もしていないワタシが言うのも


おこがましいですが(笑)






お許しくださいませ~^^





いつも最後までお読みいただきありがとうございま~す^^


こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝



↑前にすすむためのお手伝いは全力でさせていただきますので
上記の質問もどしどしお待ちしてますね~^^

よろしくお願いいたしま~す^^