男って~やつは~


どこまでいっても


「弱いイキモノ♪」


どこまでいっても


「かっこつけたいイキモノ♪」



そして

とってもカワイイいきもの?(笑)



お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけですо(ж>▽<)y ☆





いつもありがとうございま~すヽ(゜▽、゜)ノ








コチラのプロジェクト↓
クリックしてね^^



「ゆ~すけプロジェクト第1弾♪」



で昨日




ある方♪



↑彼女がとってもステキなセミナーをまたまたある方(笑)とコラボしてされるみたいです^^



出愛える人は必ず出愛えますので



ピンとこられた方~是非探してみてね^^(笑)


↑丸投げ(爆)






にメッセージを送ったのですが



少し


シェアしたいと想います^^


>男はね~
>
>どこまでいっても
>
>「頼りにされたいイキモノ」(笑)
>
>「カッコつけたいイキモノ」(笑)
>
>愛する人には特にね♪
>
>
>そんな?(笑)弱くてカワイイ男を
>
>
>頼りにしてあげてね♪(^ω^)
>
>
>女性を守るため
>
>
>男は生きて
>
>
>そして輝くモノ
>
>
>そう個人的には想ってます。ヾ(´▽`*)ゝ

Byゆ~すけ(笑)



↑と個人的には想っております^^




男の方も「女性性」を発揮していく時代



たぶんそれは間違いないと思うのですが


男性でも優しいやわらかい雰囲気の方が増えてきていますし


「真ん中」



はいまでは


「当たり前」になりつつあります^^




そして


男性にとっては



ソレは



「弱さ」をさらすことなのかもしれません





そして



女性にとっては



「より女性らしく輝くこと」





そんな事を想う今日この頃~^^





世の女性の皆様~




ホント男って




「こんな感じなのです~(爆)」




「あたたかく」


見守ってあげてね^^



そして



たまに



オイっ!!



っとつっこんであげてね^^(笑)





何卒



何卒(笑)




よろしくお願いいたしま~す^^




こころよりの感謝をこめて



ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝






↑ええ~(苦笑)


って想われた方~



上のプロジェクトに


うっかり(笑)


申し込みお待ちしておりま~す^^