恋をしているときって

自分らしく振舞えなかったり
とても素直になったり

相手を想いやったり

やりすぎちゃったり・・・。。

そう


新しい自分に気づく






お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございま~す(*^ー^)ノ






今日は大好きな美容師さんにお愛してきました~^^


髪も切ってヘッドスパもしていただいて~


スッキリさっぱり


いや


ゆるっとほわっと~(笑)


してきました^^





さてさて



「いつも恋している~♪」

↑注:決して浮気モノという意味ではないですよ~(笑)
↑誰も言ってない




わたしは



いつも人にあなたに恋している




基本的に


その方に愛った時



なぜだか



わからんですが



その方が「好き」



なのです



興味の大小


や触れ合う回数


話す内容は異なるし


まったくしゃべらない人もいます。




ま~



でもとりあえず?(笑)



好きなのです



うまくいえないんだけどね





それは



自分の中で疑問すらわかないほど



当たり前のこと



自分がうまく話せないとか


うまく振舞えないとかは


あるのですが



根っこには


ベースには



そんな想いがあります。







そして今日



ある方にメッセージを送っていて想ったこと




それは



「問題」がどう転ぶかはわからないし



それを無かったことにはできません



けどそこは「問題」ではなくて



それに


自分がどう想い


どう動くのか?


の方が大切だということ








きづついたり


そのひとは離れていってしまうかもしれません





「そうならないため」



に想いを隠せるかもしれませんが





その想いはどこにいくのでしょうか?^^





あれ?



話ずれてきたな~(笑)







え~


なにはともわれ



「素直な想いを大切にしましょう♪」




という




お話でした^^



↑おいっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (笑)









引き続き絶賛募集中でっす^^

よろしくお願いいたしま~すо(ж>▽<)y ☆
↓クリックしてね^^

「ゆ~すけプロジェクト第1弾♪」







いつも最後までお読みいただきありがとうございま~す^^


こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝