お元気様でっす^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆






またまたコチラ↓の


クリックしてね^^




「ゆ~すけプロジェクト第1弾♪」





ステキなご感想いたきましたのでご紹介^^





快諾だけでなく応援のお言葉も添えていただいた




セレブN様~(笑)



ありがとうございます^^



ではではコチラ↓






ゆ~すけへ
あったかいメッセージをありがとう。

真面目な家に生まれてきたことがコンプレックスだったから、
まさかそれを1番に書いてくれるとは思わんくて、びっくりだったよ。

そして真面目な家を選んで生まれてきた意味もあったんだー!
と目からウロコでした。
そんなこと考えたこともなかった。


>ちょっと?特殊で内面は複雑で一筋縄ではいかない部分があります。

これはどうゆうところだろう?
すごく言葉選んでくれてる?(笑
なんかヤバイもんが隠れてるんだろうなぁ。どんな風なんだろう・・・めっちゃ気になるなぁ~


>出来るやつ、
>立派な人として
>「見られやすい」
>ところがあります。


うん、うん、ある、ある!

>応えれば、応えるほどなおこの本質からは遠ざかり、他人を自分を攻めてしまう。

そうそう。他人にも、自分にも、すっごく厳しいよ。

>もう誰かと何かと頑張って戦わなくていい。


そうかー。。。


>N様の本質は
>「子供のような無邪気さ」にあります。
>そして、自らの喜びが周りの人の喜びに直結してる人

>N様にシリアスさは似合いません。
>喜びの中にいましょう。
>もっと自らの喜びの為に子供のように遊んでみましょう。
>そこに人も、モノも、お金も集まってきます。

>もともと人気運も抜群で愛されキャラです。
>みんなのムードメーカー的な存在で
>場を明るくするチカラがあります。


これは宝物のような言葉を頂いちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
すごい嬉しい。

でも、実はね、あたしこうゆう人だって、自分でうっすら知ってたかもしれない(爆

でも、それをこうして他の人から、『数字』という根拠があることで示してもらえると、
『やっぱりそうだったか』って、『それでよかったのか』と、受け取る気持ちになってきた。

今まではうっすら知ってても、見ないフリ・気付かないフリしてた。

たぶん無邪気なあたしが小さい頃失敗したんだろうねー。
だから無邪気な姫を封印してたんだろうなー。
(誰も姫なんて言ってないって!?笑)

なんか、すごーく嬉しいなぁ。
あったかい気持ち。
うちの小さな姫が認めてもらえたと喜んでるのかなぁ。


>たくさんの人に愛う事で、それらが花ひらいていきます。
>そして人に自らの弱さ、
>子供のような部分をさらす事で人との関わりかたが変わってきます。

うん。
肩の力が少しぬけました。

勝手に最高の誕生日プレゼントを頂いた気分☆

ここまで数字にあらわれるのかという驚きと、
それを言葉にあらわすゆ~すけの感性の素晴らしさにびっくりだったよ。

ゆ~すけ、ほんとすごいよ。

ありがとう!





N様ステキなご感想ありがとうございます^^



そして


彼女は


「迷っていた結婚」


に一歩ふみだしました^^




え~

決して私のカウンセリングを受けてではないですが・・・・。。(笑)




そう



彼女自身が勇気をもって一歩ふみだしました^^



そんなお手伝いができたら



ワタクシとっても幸せです



「やるか、やらないか」

「受け取るのか、受け取らないのか」




決めるのは


そう


あなた自身



ああ~



「あったね~♪」



と気づいていただけたら



ひとり静かにニヤニヤ
変なヤツ(笑)





まだまだ絶賛受付中です^^

残り20ぐらいとなりました~^^

ありがとうございます





↑中々やりおるなコイツと想われた皆様~^^(笑)



うっかり?(笑)



お申し込みお待ちしておりま~す^^


こころよりの感謝をこめて


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝