お元気様でっす^^

ゆるっとほわっと@カウンセラーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございま~す(^ε^)♪





さてさて



コチラ↓の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。



クリックしてね^^↓



「ゆ~すけプロジェクト第1弾♪」

※↑残り25名様ぐらいです^^
まだまだ絶賛受付中でっす^^
よろしくお願いいたしま~す^^








快諾してくださった

カオリン様♪


ありがとうございま~す^^






ではではコチラ↓



ゆ~すけ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
 
たくさんの言葉をありがとう!
何回も何回も
何回も読んだよ。
名前と生年月日だけで、そんなにわかっちゃうんだね!びっくり!
いろんなコト見破られてソワソワしたよ(°ω°;)笑
 
人に自分の想いを伝えるのはかなり苦手~
でもうまく伝えようとして考えるのはまさかの逆効果だったのか Σ( ̄◇ ̄;)笑
 
発言するのが苦手だから、発言しなくて済む仕事をずっと選んできたのに、これもまさかの「伝える仕事が向いてる」とは…衝撃的(××;笑
 
でもそれって、視野を広げればやりがいを持てる仕事に出会える可能性があるってことだよね☆
将来のあたしはどんな仕事してるんだろうな~楽しみ♪
 
 
「自分と向き合う年」
「自己投資の年」
 
まさにマスター通ってる今年!
このタイミングで間違ってなかったのか~
良かったぁぁぁ( ´ ▽ ` ).。.:*☆
 
 
ゆ~すけすごいね!!
ありがとう!!
なんか元気でたー☆o(≧ω≦)o
 
いつでも読めるトコに保存しときます♪♪
ほんとありがとう!!(^人^*)





☆カオリン様~♪



ステキなご感想ありがとうございま~す^^



ここころよりの感謝をこめて



ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝