ワタシがあなたに手をふることに

ワタシがあなたのことを想うことに


ワタシがあなたのコトバをきくことに



ワタシがあなたのことを大好きなことに





「理由なんてなにもない♪」




昨日は思惑通り?(笑)

懇親会の後ひとり別行動で帰りました♪


↑あ~これ

こちらの講座のあるあるです(笑)




お元気様です^^


ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆



8月過去記事です♪




そう






あなたにふれたくなることに





あなたの背中をさすることに





あなたのあたまをなでることに





あなたのことが心配になることに





あなたに惹かれることに




あなたとはなしたいことに




あなたと一緒にいたいことに







うん






「理由なんてなにもない」

↑えっ?わたしだけ(笑)







色んな方に




「なんでそうしたの?」




「なんでそんなことしたの?」




って聞かれるんですよ~






そんな時




なんか変な理由持ってきて





あれ




そうだったっけ?



って想ったり(苦笑)





↑ありません?









わたしは




ただ




その時




「そうしたかったからそうした」




「それしかしらなかったからそうした」




ただ




「好きだからそうした」



ただ




「喜んでほしくてそうした」





ただ




「やりたかったからそうした」




うん




ただ




それだけ



そこに



理由




必要ですか?^^







そこに





証明は





必要ですか?^^


「嫌われているかもしれないから・・・。」





「あんまり仲良くないし・・・。」





「うまくはなせないかもしれないし・・・。」






「彼氏、彼女じゃないし・・・。」


「一般的には・・・・・。」
















って















誰がきめたんじゃ~~~~~~~~!!(爆)






↑おっと失礼(笑)























わたしは









そんな






後づけの








「理由」を







そぎおとすお手伝いをしています。








はじまりは







そんなにむずかしい事ではないはずです。


そうとても



シンプルで



かるく



ふわふわしたもの



とってもあったかくて


キラキラした


あなた



はじまりはいつだってそう








あなたの






素直な






ステキさや





みにくさや






やさしさや





ずるさや





あたたかさや




つめたさや







強さや



弱さ


だった






そして





ここに








あなたのほしいモノ





あなたのもとめてるモノ







きっとある







そして





きっと出愛える。







もう






理由など必要ない







あなたが





相手が





あの時「そうした」






のは



憎かったからでも



愛していなかったからでも



ない



もともとはそうじゃなかったんじゃないですか?



是非想い返して



自分のこころ感じてみてくださいね^^


あれ?





そういえば






「わかってほしかっただけ」




「愛してほしかっただけ」




「見てほしかっただけ」





「かまってほしかっただけ」





「すごいねってほめてほしかっただけ」





「ただ静かにそこに、そばにいてほしかっただけ」



はじまりは



とてもシンプルで




そして






かわいい





あなた・・・・







是非感じてみてくださいね^^










いつもありがとうございま~す^^



こころよりの感謝をこめて




☆ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけ 拝







$★Smile for your Heart★ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけのブログ