八坂神社に来てます♪↑



お元気様でっす♪


ゆるっとほわっとゆ~すけです(^_^)/~~

いつもありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ




え~


「あなたの事苦手・・。ムリ」



↑昨日言われた一言。


うん


実は結構へこみます(爆)



面と向かって言って頂いた?(笑)方はたぶん覚えてるかぎり初めてかもしれません。

もちろん昨日は負けずにしっかりお話ししにいきましたが♪ヾ(´▽`*)ゝ


そして


意外と悪くないね♪と想って頂いたのか?
ますますムリ~(爆)になったのか?


はい


わかりません

↑おいっ!( ̄□ ̄;)!!(笑)


そして今日も微笑んでみたいなぁと想います(  ̄▽ ̄)

↑こりんヤツ(笑)



しばしお付き合いくださいませ~♪
(笑)ヾ(´▽`*)ゝ






「あなたはどんな星のもと生まれてきたのでしょうか♪」




プロジェクト発表する前にすでに始動中(笑)


昨日お話しさせて頂いた皆さま


そしてこれからお話しさせていただく皆様~♪



ゆ~すけの事苦手かも?(笑)しれませんがよろしくお願いいたします~♪



いつもありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ


こころよりの感謝をこめて。


広中ゆ~すけ 拝


さてさて


今日はどんなん出てくるか?(^_^)/~~

楽しんできます♪ヾ(´▽`*)ゝ

















Android携帯からの投稿