お元気様でっす^^




ゆるっとほわっとゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)



いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆





さてさて




ある「宿題」





はい




完了いたしますた~^^






それは





「そうなんだ♪~宿題♪」





と勝手に名前つけました^^






大切な人のことを知る、そして聴く宿題。









聞いておもしろかったのが





以外と






ワタシの場合





「父親」






だったのです







母親とはよく話すし




おかん(喜美子)(笑)大好きだし


↑もちろんおとん(建二)(笑)のことも好き^^







だったのですが





聴いてたら




おとん最高だな♪(爆)





と想いました^^






父親の価値観を結構受けてる







なんだかそんな風に想いました。






そして





それが




なんだか




嬉しかった

↑ふふ・・なんでかね~^^






ああ~




だから



おかんのことも好きなのねと想いました^^





ま~似てるんだから自然だわ(笑)









そして





ふと





これをする意味が腑におちた。

↑ワタシの中でね^^






大切な人





親やパートナー








そんな人達に聴けたら







ホントに素直に聴けたら







ん~





あとは





「どんな人にも聴けるようになる♪」








そして




ちゃんと





言えるようになる






そんな





ステキな宿題♪










ありがとうございます^^





こころよりの感謝をこめて



広中ゆ~すけ 拝







↑何々?その宿題と想われたかた~^^


これからもゆ~すけをよろしく~&読者登録よろしくお願いいたしま~す^^