お元気様でっす^^



ゆるっとほわっとゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)




いつもありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆






「来ちゃった♪」





↑はい、今日はまだどこにも行ってません(笑)







最近ちょろちょろ色んな方のブログを見てて喜になっていたコトバ^^






正確には↓



「来ちゃった♪」とおっしゃってくださいね^^(笑)






・・・・














「いわれて~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆(爆)」










はい







お付き合いいただきありがとうございます(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








「へへ、来ちゃった♪」








こんなこと言われちゃったらかわいすぎて抱きついてしまいそうになりますね~^^




↑えっ?いらない?(泣)









といいつつ




ワタシがフリーズしそう(笑)
↑オイΣ\( ̄ー ̄;)







「素直さ♪」





に出愛うと




もう





それはそれは






「抵抗するほうが難しくなる」










さてさて





わたしあなたの「素直」







「本音」は






どんなんかな~?(笑)^^










とってもキレイですか?






とってもキタナイ喜がするモノですか~?











うん






両方





出しちまいましょう~♪





そう





「ポロって♪」(笑)





最初は誰にも気づかれないぐらい小さなことから






そして出しても平気?な喜がするあのひとの前から






振り返れば






あなたの道は






あなただけの花道になる










「へへ、言っちゃった(笑)」





↑お後がよろしいよ~で(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








ではでは今日もご喜元でまいりましょ~う^^






こころよりの感謝をこめて




広中ゆ~すけ 拝